忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【36w4d】

確実に胎動が少なくなっている気がします。
早くも、“うっ”ってうずくまるほど痛い
胎動が懐かしい、今日この頃です^^

ミクシィのコミュニティーの方でも同じ4月予定日の方々が
どんどん出産されているので いつくるか、いつくるかとドキドキです^^

でもあとちょっとお腹の中にいてもらって
もう少し妊婦気分を味わっていたいです。

***

レナさん3歳を前にして、
夜も脱・オムツ!!!っと思っていたのですが、
今日久しぶりにやってしまいました(^ω^;)

起きている時は、おしっこも、うんちも もう完璧。
勝手に行って、勝手に流して帰ってきます。

夜も、ほとんどもらさず 成功していたので、
“リッくんとオムツかぶらない~ヽ(´∀`*)ノ ”
と 喜んでいたのですが、
本日お漏らししちゃいましたwww
あぁ・・orz wwww

うーん。寝ている時は、難しいですね^^;
お昼寝くらいなら大丈夫なんだけどねぇww

でも、もうレナのオムツは絶対買わないぞ!!
と心に誓ったので、親子で頑張ろうと思います。


ちなみに、
夜 濡らさなかったオムツを捨てるのはもったいない!

でも布団が濡れるのは、ちょっと・・・なので、

寝るときだけパンツの上に、オムツをはいています。

なので、
オムツはもらしたときのみ捨てる最小限消費で、
おもらししても布団は、濡れない
という作戦です。

早くこの作戦も卒業して
完全オムツ卒業になるといいな^^


***


【今日のHB】
最近アップしていないけど、ほぼ毎日使っています。
一番登場が多いのはピザです。
人が来るとき+日曜日のお昼は、何となく作っちゃってます。

簡単うまし!
チーズケーキやジャムケーキなども再び作りました^^
HBホント楽しいです♪

デニッシュ食パン

参考レシピ:http://cookpad.com/recipe/1003881


保育園児ブログ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Kayo☆
あのコミュの出産トピが更新
されるとドキドキするよねー(’~’;)
あたしも今日から普通に動いてるけど
外には怖くてでれない(笑)
ちょっと動くと痛くなるんやよねー!!

もうちょっとのんびりしよ(笑)

オムツかぁ・・うちも今年の夏から
始めないとなー
来年は幼稚園だし・・・ちゃんと
できるのだろうか(’Д’;)
2010/03/25(Thu)12:50:46 編集
お久しぶり♪
れお&ゆいとママ
レナちゃん、もう少しでトイトレ完了だね♪
零央は、もう完了って言ってもいいのかな。
日記にも書いたけど、寝てるときも
おもらしは、1度もない。
日中も、おもらししないでトイレ~って
言って行く。

外出中も、パンツのみだけど
もらしたのは、始めた頃に2回くらいで
最近は、外のトイレでしてくれるよ★


ピザ美味しそう♪♪
ご馳走に伺いたいくらい☆
2010/03/25(Thu)12:54:31 編集
Kayo☆さん
出産報告トピ
自分のことのようにドキドキしますよね^^

今日から37wおめでとうございます~♪
安静後、ちょっと動くだけで張りますよね!
きっとだんだんなれるはず~(本陣痛にならなければww)
私もそうでしたぁ!ちょっと家事するだけで
ひぃひぃいってましたぁwww
確かに外怖いですよねwww
無理しないようにして下さいね!!

オムツ
のんびりでも大丈夫ですよ^^
レナと同じ歳の3月生まれのママ曰く、
幼稚園でも最初とれてなくて
他の子がするのをみて
だんだん出来るようになるから大丈夫!って
先生に言われたと言っていましたぁ^^
楽しくトイトレが始めれられれば
花まるですよ~(^ω^)♪♪
2010/03/25(Thu)19:12:50 編集
れお&ゆいとママさん
れおくんトイトレ完了おめでと~^^
幼稚園もバッチリだね♪

我が家は、あと一踏ん張りみたいです♪♪
長期間にわたっての訓練だったけど
終了の光りが見えてきましたぁ(^ω^)

子どもの頑張っている様子が
とってもたくましくて
愛しいよね!^^
親になれてよかったなぁって
思う瞬間がたくさんだよね~

ピザ
お家近かったらご馳走したいのにね^^
HBなかなか楽しいよ♪
画像の倍はピザ焼いてるんだけど
写真撮るのをつい忘れてかぶりついちゃってますw
2010/03/25(Thu)19:23:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]