忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ自力では動けないので、ちとまだ早かった。
でもずっとニコニコはしていました。
ここちよかったのかな!?
お座りができるようになったらまた行こう^^



PR
で、市から出産祝いの
絵本をいただきました(^ω^)

りっくんちゃん もうすぐ5か月になります。
そこで早速 5か月からのハイハイン(ベビーせんべい)を買いに行ったら、
なんと ありませんでしたっ!!

レナのとき、確か5か月用が売っていたのに
どこにも売ってないの!!

なぜ!?何か事故とかあったの??
探し方が足りない???

でも、せっかくなので
7か月から用のハイハインを購入しました。
細かーく砕いてお口に入れれば
お口をモグモグして食べます。(溶かします)
りっくんちゃんまんざらでもない様子^^
今月末から離乳食をはじめる予定なのですが、ちょっと楽しみになりました!

↓手に持って食べることは、まだ出来ませーん。



りっくんたち4月生は、来月もう生後半年!!

というわけで、4月会(3か月に一度同窓会中)の
会場視察に4月会のれーちゃん.Nのちゃんと4人で行ってきました^^
個室で、畳で、料理が割と美味しいお店を見つけました♪
(4月会のみんなお楽しみに~)

視察後は、日赤に遊びに行ってきました^^
久しぶりの日赤は、ずいぶんリニューアルしていて、カフェが出来ていたり、コンビニの場所が変わっていたり!移転の話は無くなったのかな?って感じでした。
担当医のT越先生や、入院中の4月会のミニーさん.Aーちゃんにも無事会えました。
みんな元気そうでよかったです!
一緒に(合宿)入院していたときが懐かしい^^楽しかったなぁ~
いい先生、いい仲間に恵まれてよかったです!

↓誕生、2日違いのNのちゃん。
保育器に入っていたとは思えないほど大きくなっていました^^
女の子はやっぱりフワフワ可愛いかったです♪



友人.AIちゃんの新居へ
かっつと遊びに行ってきました。

クラッシックモダンで使い勝手のよさそうな可愛いおうち
かっつと新築のいい匂いをたっぷりクンかクンかしてきました(≧ω≦)
いいね~新築!うちも建て替えしたくなっちゃった~

↓AIちゃんの三男で明日で生後100日のハムちゃん。
りっくん、こそっとハムちゃんの手をget(?)して
すかさず、ハムハムしてましたwww
ハムちゃん、手が早くてごめんよ~


もう少ししたら2人の科学反応がみれるかな?楽しみです^ω^
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]