忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世紀の天体ショー皆さんご覧になられましたか!?
晴れてよかったですね\(^o^)/

本当綺麗でしたねー!!
我が家は甥っ子たちとみんなで観賞しました!

こういうのって、みんなで観ると感動が倍増するんですよね^^
みんなで大興奮しました^^
テンションあがっちゃった

うちのパパは、理科好きなのに仕事で見れなくて可哀想^^;
なので、気分だけでも?!ってことで、ラインで画像を送っておきました。

それにしても、この金環日食ステキでしたねー^^
りっくんまでもが"見えたー!見えたー!!"と一緒に大喜びでした!
二歳児にも分かるんですかね<(*´艸`*)>

今年は、何やら6月と8月にも、天文ショーが観れるそうなので?
また子どもたちと観察出来たらと思います^^

あーステキな時間だったなぁ(*´ω`*)
レナが家に帰ってきたら一緒に絵を描いてみようと思います!

追記***

娘が保育所→スイミングから帰って来てからさっそく描いた、金環日食の絵です

遮光グラスしてみている自分とか、
スマホ(キティのカバー付)持って撮影している母とか、
ベビーカーに乗って日食を見る弟とか、
マスクしている従兄とか 上手にかけました^^

そして今年のさらなる天体ショーは、
6月6日(am7:10~pm1:47)の金星の太陽面通過と
8月14日(am5:45~am3:30)の金星食だそうです^^
また楽しみですヽ(´∀`*)ノ



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
かっつ
れな画伯いい絵だね!!

あーちゃん、実物通り美人に描けてるね(*^^*)


みずのスマホも描くとはやるね~(^_^)V
2012/05/22(Tue)17:53:44 編集
かっつ
ありがとー!
あーちゃん一番美人だよね^^

スマホ
そうとう私、写真撮ってたみたいだね^^;

今度、miちゃん画伯の元へ
レナ 修行させてもらいに行きたいです( *´艸`)
2012/05/23(Wed)01:13:36 編集
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]