忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【35w4d】

お腹が下がってきたからか、
食欲がパネェです(泣)wwww

前々から
一番赤ちゃんが上まで来ていて苦しい9ヶ月といえど
パクパク食べまくっていたのですが、

ここにきて、さらに食欲UPしています(*´A`)

母乳育児になったら、(きっと・おっぱいつまりやすいであろう・・なので)
乳製品・甘いもの・脂っこいものが食べられなくなるので
その分を自然と食べてしまっていますwww

食欲が止まらない、そんな今日この頃です。
体重、気を付けなくちゃwww(>A<)


***


昨日、保育所の園児服と体育着が来ました。

幼稚園に行く予定だったのですが、
いまの保育所がレナの成長によくあっているので
このまま年長さんになるまでお世話になることにしまいた(^ω^)ノ

年少さんになるので、所指定の園児服と体育着を注文^^
なんだか園服きるだけでお姉さんになった感じ~!(まだまだサイズがだいぶ大きいですがw)


余談ですが、
幼稚園に行くつもりだったので、
制服や指定用品など最低5万かかると聴いていていたので
覚悟していたのですが、
なんと今回、その十分の一で済んでしまいました!安っ!!

もちろん行かせたかった幼稚園の制服、めっちゃかわいいので着せたかったんだけどねw

出産がいつになるか読めないし、
何より レナが慣れ親しんでいて、甥っ子も友だちも先生もみんないるし
保育所がベストな選択だったと思います^^

あとは、4月5日の入所式に
私も参加出来ることを祈るのみです(^ω^)



保育園児ブログ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
うわぁ お姉さん♡
彩依
園児服かわいいね!そしてほんと、一気におねえさんになった感溢れてる〜♡
そして、出費が想像以下、良かったね。浮いたお金で一杯美味しいものを食べて、ご出産に備えてね♪
2010/03/18(Thu)12:01:53 編集
彩依さん
ありがとうございます~!

園服や体育着の値段を聞いていなかったので
まさかここまで安いとは思っていなかったので
吃驚しました~ヽ(´∀`*)ノ

美味しいものいいですね~♪♪
焼き肉食べると産気づくらしいので
4月過ぎたら食べに行きたいと思います(^ω^)ノ
2010/03/18(Thu)12:05:49 編集
いいなぁ~
なおまま
うちのちびさんも保育園、大好きっこなので、ほんとは継続してお世話になりたいんやけど、
今は産婦人科の診断書で入園許可もらってて、春以降は保育者がいるから、NGなんだよね~(涙)
まぁ転勤族で、どうせ入園と卒園、違うとこだろうからいいんだけど、でもやっぱりちびさんにとって馴染んだとこがベストだよね!

そしてしっかり5万程度飛んでいく~(涙)
2010/03/18(Thu)21:57:12 編集
なおままさん
そうなのですかぁ(泣)www
就労証明書がないと保育園は在園できないですものね(泣)
なおままさん宅は、転勤族さんなのですね!!
なんとぉ!!未知の世界です~
そっかぁぁ。
でも、なおちゃんしっかりしているイメージだから
どこの園に行ってもうまくやっていける感じがします(^ω^)
パパが奮闘してくれている幼稚園でも
バッチリなじんでくれるといいですねヽ(´∀`*)ノ

5万円
うぉおお。やっぱりかかりますよね!
でも制服とか可愛いんだろうなぁ(^ω^)
ぜひ4・5月の落ち着いた頃、
ミクで披露して下さいね♪
2010/03/18(Thu)22:54:23 編集
無題
(´∀`)ゞ和
私も見た目は下がってる気するんですけど、
食欲よりもダラダラ食いになってます…
体重も限界の数字がぁぁぁぁ(>ω<、)

その園児服もカワイイし、似合ってますよぉ~
レナチャンも満足してる感じが良いです♪
2010/03/22(Mon)02:01:03 編集
和さん
水@ケータイ
体重
早くもレナを産んだときの体重を越えてしまいました
臨月、これからが最後の追い込みでドンドン増えるというのに~
最後の1ヶ月って水飲んだだけでも体重増える感じですよね確か


園児服
ありがとうございます
本人はお姉さんになったようで、嬉しいそうです
あとは私が入所式に無事参加できるといいなぁ
2010/03/23(Tue)03:08:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]