忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入所式に行ってきました。

春休み中から、何組になるかを楽しみにしていたレナさん。
本日無事、憧れの年少さんになることが出来ました。
(ちなみに、赤組。)

”赤組さんがんばるぞ~”っと張り切っていました。
またお友達がたくさんできるといいね。
私も仲のいいお母さん友だちができるといいな^^

また1年間どんな成長が見られるか、とても楽しみです。


【38w1d】

入所式に参加できたので、
もうホント思い残すことはありません!
いつお産になっても大丈夫^^

でも今まで安静にしすぎて
まったく陣痛のくる気配が・・・・www
痛いなーって思っても、
10分間隔で生理痛みたいなのが来ていても、
そのうち、しら~って消えてしまいますww

予定日までは、まだ半月あるのですが、
でっかいお腹しているし、切迫だったので
周りからもまだ??ってよく言われます(^ω^;)

私もいい加減お腹が重いので
早く産みたいのですけどね~
うーん。
ここに来て、りっくんお腹の居心地がよくなちゃたのかなぁ?

明日、健診なので
がっつり内診してもらってこようと思います!
陣痛よ、早くこーーーーーーい!!

***

今日は、入所式後Rんちゃんが遊びに来てくれました(^ω^)

陣痛来たら、Rんちゃんママに連れて行ってもらう予定だったのに
まっっっっったく その気配さえなかったですwwwざんねん(´;ω;`)

保育園児ブログ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
(ノ´∀`*)
トモ URL
入所おめでとうございます(ノ´∀`*)
レナちゃん可愛い~( *´艸`)♪
無事に入所式に参加できて良かったですねぇ!!
もういつでもこーい♪ですね!!
私も陣痛の気配、全くないです(´ε` )
まぁ12日を目指してるのでいいんですけど
どこまで体を動かしていいもんやら…
2010/04/06(Tue)01:08:20 編集
無題
しゃらら
おめでとうございます♪
入所式(^O^)

うちも昨日が入所式でしたが娘共々参加は見送り。。。さすがに母ちゃん、行くのが怖くて(-.-;)

何しろ保育所嫌いな娘(1年間泣きました)、昨日の夕方から早くも『行きたくない』と号泣してました…。
私は昨夜から娘を残して里帰り帰りだし、寂しいのかな(;_;)そんな娘の為にも早く産みたいんだけど。子宮口1センチのまま進んでいません。

みんなから『まだ?』って聞かれる気持ち、よく分かります!まぁ、私の方が『まだ?』って気分ですが。。。


今日から気合いを入れてオロナミンCと雑巾がけ、してみます(^_^;)
2010/04/06(Tue)07:29:27 編集
無題
Kayo☆
レナチャンおめでとう(^-^)
水さんも無事に入所式行けてよかったね♪


あたしも産まれる気配ない~(>_<)
あの安静は何やったの?ってくらい
体が快調になったよ(T^T)
まだ予定日までは10日くらいあるけど・・・
予定日過ぎそうな予感。
最近寝るときにお腹が定期的に張るけど
痛みは全くないし・・



2010/04/06(Tue)07:52:50 編集
トモさん
ありがとうございます!
おかげさまで無事私も式に参加できましたぁぁぁ!

ホントいつでもこーーいって感じなのですが、
ぜんぜん陣痛に繋がる痛みが来なくて
12日も危うし!!?って感じです(^ω^;)
ちょっと焦りぎみです~
もう母胎がパンパンなので
そろそろ出てもらえると助かるのですがwww

身体、どこまで動かしてよいのですかね・笑
確かに分からないですっっ!!

でも、もうカウントダウンに入りましたよね
ワクワクドキドキソワソワです( *´艸`)♪
頑張りましょうね♪
2010/04/06(Tue)09:51:38 編集
しゃららさん
ありがとうございます~!
我が家のチビちゃんは、
すっかり洗脳されて保育園大好きッ子になりました。
しゃららさん宅も進級おめでとうございます♪
元気に笑顔で通ってくれるといいですね(^ω^)
がんばれ娘ちゃん♪

しゃららさんもまだ産まれる気配ないですか??
なんとーーー!!同じだぁぁ
なんだか嬉しいです!!
ホント今までの安静生活が功を奏しているのですね~ww
私も「まだ?」って感じです・笑

オロナミンC私も試してみたいと思います!
ヽ(´∀`*)ノ
お互い陣痛がきますように♪
2010/04/06(Tue)10:00:01 編集
Kayo☆さん
ありがとうございます!
おかげさまで無事私も式に参加できましたぁぁぁ!


かよさんも産まれる気配ないですか!!!!
なんとぉ!!
切迫→産まれないケース多いんですね!!
あの安静生活ホント、なんだったんですかね・笑(^ω^;)
一時はどうなるか!!?って心配だったけど
ここに来て、順調ってww
なかなか思うようにはいかないですね^^
早く赤ちゃんに会いたいですよね~

そういえば、
今日は、なおままさん出産日ですよね!
なおままさんが1番でしたね~
報告たのしみですね♪
2010/04/06(Tue)10:05:40 編集
無題
(´∀`)ゞ和
やっぱり、制服って良いです♪
組の名前は色なんですか!?

入所式に出れて良かったですねd(・∀<)
私は痛みに敏感になって すぐ時計を見てしまうけど、
便秘の方だったりして分からない状態です…
2010/04/07(Wed)08:21:17 編集
(´∀`)ゞ和さん
制服いいですよね!(娘の園は紺の上着のみですがw)
お姉ちゃんになった感じがしますよね^^
娘もかなり喜んで毎日着て通っています♪
クラスは、赤組さんになりました(^ω^)

陣痛思うようについてくれないですよねwww
母胎がかなりきつくなってきたので
早く産んでしまいたいです~

2010/04/07(Wed)09:44:42 編集
おめでとう!
彩依
レナちゃん、ママパパ、おめでとう!

確か私は、幼稚園を年中から始めた記憶があって、幼心ながらに、「なんで年少さんやれなかったんだろう?」って思ってたんだよねー。

こんなにじらしてりっくん、産まれてくるのがどんどんどんどん更に楽しみになっちゃうじゃんね!!!
2010/04/07(Wed)10:07:42 編集
進級おめでとう
かっつ
制服着てレナチャンお姉さんらしいね

もっちゃんは…
新しい保育所になれなくて、行ってる間中泣いております
2010/04/07(Wed)10:21:38 編集
彩依さん
ありがとうございます~
先輩は、年中さんからだったのですね^^
お家で大事に育ったのですね(^ω^)いいなぁ~

そっかー!りっくんじらしてるのかぁぁ!!
うーん!ますます早く会いたいです(^ω^人)
2010/04/07(Wed)10:45:34 編集
かっつ
ありがとー!
もっちゃんも入園・進級おめでとうヽ(´∀`*)ノ

そっかー!
いろいろ分かってきてるから、新しいところはちょっと不安だよね!!
でもきっともっちゃんの事だ!すーぐお友達ができてなれちゃうね(^ω^)
2010/04/07(Wed)10:47:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *報告*  │HOME│    *38w2d* >>
[286] [285] [284] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]