忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【39w3d】

4月14日午後6時1分に
元気な男の子が生まれました(≧ω≦)


今まだ夢を見ているようです!!
幸せv

また落ち着いたら
更新しまっす(^ω^)ノ


でもこれだけは!!!
やっぱり2人目の方が楽v

PR
【39w3d】

子宮口6センチ。

陣痛3~4分間隔
なかなかしんどくなってきた!

きつい(泣)
【39w3d】

子宮口5センチ&
少量破水したみたいで
入院になりました!

昨晩から変わらずまだ10分間隔なのでアレですが・・〓

とにかく頑張ってきます
(≧ω≦)ゞ



陣痛室とばして分娩室よりwww



【39w4d】

昨晩からの陣痛、定期的に来ています。
7~10分間隔で、1分くらいの痛みが来てます。
でもまだまだ我慢出来る程度。


レナのときは、3月末だったこともあって、
まっっっっっったく動かなかったので
定期的な張りから、出産まで1週間↑かかりました。

今回は、もうすぐにでも会いたいので
ガンガン動こうと思っています。

でもさすがに外出先で破水とかしちゃったら迷惑なので
今日予定してた、ショッピングモールの散歩は
キャンセルしましたー(katuraごめんよ!)
自宅周辺で散歩頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞビシ


今の陣痛の痛みは、
お尻をギューって何かに押される感覚がでてきて
痛くなってきた気がします。
(気がする程度ですがww)

陣痛の間隔が狭まったり、
痛みが我慢できなくなったら
産院に即連絡したいと思います!

いよいよ次は、私の番かな?
だといいなぁ~♪
 

妊娠後期ブログ
【39w3d】

お腹の痛みで目が覚めました。(午前1時20分)

時間をはかってみたら、
8分間隔くらいで下腹部に痛みがきています。
でもまだまだ全然痛い部類に入らない痛みです。。。

トイレに行ったら
内診の時の出血だか、おしるしだか
よくわかりませんが赤いものが少量ですが出てました。


とりあえず、
明日のレナのお弁当用の炊飯予約を
6時30分から5時30分に早めて
寝ることにします。

このまま寝ている間に
陣痛が強くなって本陣痛になってくれるといいなぁぁ
と期待しつつ
再びお休みなさい(≧ω≦)
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]