忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【36w6d】

夜になるとお腹が痛い水です。
なのでウテメリン(張り止め)飲んじゃっていますww
4月まであとちょっと!頑張れりっくん!!


そんな中
昨日は、先日入院していたときの医療費が
高額療養の対象になるというハガキが来たので
“動けるうちに!!”と、
市役所へ申請に行ってきました。

・役所からのハガキ
・通帳・印鑑
・保険証
・入院費の領収書

で簡単に申請できました。
半分近く戻ってくるみたいでかなり嬉しい〓
来月20日振り込まれる予定だそうです〓

保険の方も忙しくなる前に早く手続きしなきゃ!
(現在、混んでるみたいで未だ入院証明書待ちww)
書類があがってきたらヒロミ様・Mヤカワ様よろしくお願いしますm(_ _)m


***


今日は保育所の退所式。
いいお天気で何より^^
レナは未満児だから参加はないのですが、
お世話になった先生(kがわ先生)が
違う園に行ってしまうので
11時頃から保育所に行ってきます。
保護者総会に参加して
その後、ちょこっと写真を撮らせてもらう予定です。ウテメリン飲んで行ってきたいと思います。
いい写真が撮れるといいな。

進級は嬉しいけど、別れは寂しいです。
昨日でレナの保育は最後だったのですが、
お迎えのときK先生のお見送りだったので、ホロリとしてしまいました。
レナはまだよく分かってないみたいで、元気にピョンコピョンコ飛び跳ねていました。

一年間、私達の宝物に
たくさんの愛情を注いでくれた先生、保育所に
感謝感謝でいっぱいです。
なのでちゃんとレナとありがとうをしてきたいと思います。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
なおまま
すげー!!りなちゃん!!
「ありがとう」って書けてる!!
うちのは文字、ぜんぜん興味なしだわ↓↓私も自発的に言い出すまでは教える気、ないけど(笑)

女の子のほうがお絵かきとか文字とか、早いよね。私も退院したら保育園にお礼に行くつもり。バタバタしたぶん、先生がたが思っている以上にこちらはありがたく感謝するよね!
2010/03/28(Sun)10:25:08 編集
おあやまり
なおまま
ごめ~ん、
名前間違えて「りなちゃん」にしてしまった(汗)
失礼いたしました!!
2010/03/28(Sun)10:28:35 編集
なおままさん
いやいやいや(^ω^;)
それがですね~興味はあるようなのですが
まだ全然なのですwww

この“ありがとう”は、手本を見せ教えつつ、
とんでもないところにいかないように
サポートしつつなのです~(汗)
レナもかなりの力を入れているので
ちょうど子どもが書いた風?になりましたwww

周りの子はみんな読めるみたいなのですが
うちのはピヨは至ってマイペースwwww
そのうち読めるようになるかなと、どんぶり感情で
さりげなくあいうえお表とか本とかを置いておく程度です~^^;

保育園
なおままさんも退院したら保育園行かれるのですね^^
ホントありがたいですよね!
私もかなり身にしみました~♪

もうあとちょっとですね!
お身体の体調を整えて、頑張って下さいね^^
なおままさんと私、そしてKayoさん誰が出産早いですかねー
楽しみですね♪♪



あっ、
名前全然大丈夫です~^^
ご丁寧に訂正ありがとうございます(´∀`)
2010/03/29(Mon)08:04:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]