忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産まれましたぁぁぁあ(^ω^)ノ




って、


嘘です~~wwww(チキンなので即訂正www)

今日はエープリルフールなのでwww
すすすすみませんwwm(_ _)m

まだ産まれていません~
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


ついに、ついにぃ!!!
いよいよ明日から22年度生ですね^^
あと1日~


なので調子にのって今日は
大学の友人達とランチに行ってきます(゚∀゚)

出先で産気ついたら笑えますが、
産院が近いところにしてもらったので
陣痛きちゃったら連れて行ってもらおうと思います。

ではでは行ってきます(^ω^)ノシ


***


【37w3d】

昨日妊婦健診に行ってきました^^

***以下、健診結果メモ***

◆ 10ヶ月:妊婦健診結果 ◆

助産師外来にて

赤ちゃんBPD(頭の左右の直径):8.67cm
         FL(太ももの骨の長さ):6.39cm
         FTA(胎児胸郭断面積):75.38cm2
           EFW(推定体重):2513g(2w前より+218g)
     

体重:妊娠する前より+12㎏(2w前より+1.2)

子宮底長:29cm、腹囲:95cm、血圧:115/69、
  浮腫-、尿蛋白土、尿糖-
    
前回の採血の結果:特に異常なし
 ※でも貧血の数値がギリギリだったので 産後、鉄剤処方になるかもとのこと。

おりもの検査の結果:ヨウレン菌が出てしまったので
 出産は、点滴をしながらになりましたww

NST、赤ちゃん元気だとのこと。

エコーの所見、異常なし。 
 週数が行っているので4Dほとんど写らずw
  
恥骨(右寄り)が痛いww('A`)

息切れ動悸w息苦しいですww



ウテメリンは、37wで終了。


妊娠後期ブログ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Kayo☆
びっくりしたぁ!!!!!
報告なんて書いてあるから
産まれたかと思った(→ω←)

3月31日生まれはいいけど
4月1日生まれってややこしいから
なんとなく今日は生みたくないので
大人しくしとる予定(笑)

最近甘いモンが食べたくてしょうがなくて
仕方ないから早く産んで食べたい(笑
2010/04/01(Thu)11:02:45 編集
すっ飛んできたっちゅーのに!
なおまま
mixiのタイトルの「報告」見て、すっ飛んできたっちゅーのに!!(笑)!

久々の点滴ですね、求めてない再会ですね(笑)
まぁまぁ、最後に感染してました、じゃ笑えんしね。早めにわかってよかったってことで。

6日が誕生日の予定です♪けど既に子宮口が4センチOPENなので、いまだ緊急の可能性アリ(^^;
一番乗りは誰かな~♪
2010/04/01(Thu)13:44:30 編集
無題
(´∀`)ゞ和
絶対に違うと思ったけど、
タイトルが気になったので見に来ちゃいました~

今日と明日の境目って大きいですもんね!!
ランチは何を食べに行ったのかな!?

私、子宮底長が36㎝で先生も聞きなおしてたんです(;´∀`)
顔を洗ったりすると凄く苦しくて…
でも、ここに余分な肉が付いてると再確認できました↓
2010/04/01(Thu)14:21:02 編集
無題
AI
あとちょっとだねドキドキ後に続くからね

いつ陣痛がくるか分からないドキドキってスリルあるね私は2人とも計画誘発分娩だったからな最後くらい自然に任せてみたいけど旦那が夜勤で陣痛とか困るから却下

貧血検査、今回は前期からひっかかってて、この前また検査してついに薬出されたよ黒いう●ちです
2010/04/01(Thu)20:43:29 編集
うふふ♪
トモ URL
出産直前にエイプリルフール…
やっぱり嘘のネタはコレしかないでしょう!笑
考えることは一緒ですね(ノ´∀`*)

無事に4月に突入!
リッくんいい感じで調整して産まれてきてくれると
いいですねぇ(つ´∀`)つ
しかし本当に出産が近づいてきて
ドキドキします。。。
2010/04/02(Fri)01:56:17 編集
無題
彩依
私も思いっきりやられちゃったわ〜!!^^
でも、いいことよー エイプリルフール精神!私も、ピーターをどうにか騙そうと思っていたのに、やつに先を越されて終ってしまった。。。

来年こそ!
2010/04/02(Fri)09:48:55 編集
Kayo☆さん
すみません~^^;
4月1日だったのでついwww

今日から新年度ですね^^
かよさん宅とも、なおままさん宅とも
同じ学年になりましたね~♪うひひ♪

甘いもの思いっきり食べちゃっていますww私ww
多分産んだら、完母予定なので
食べられなくなっちゃうので^^
(乳腺炎になりやすい体質なのですよ・泣)
早く甘いもの食べられるようになるといいですね~(^ω^)
出産ドキドキですね!
2010/04/02(Fri)10:18:10 編集
なおままさん
すいませ~ん^^;
つい、4月1日が迎えられたのでwww

点滴www
そうですね!前向きに頑張ります~
どうでもいい事ですが、
まだこないだの点滴跡が消えてません~泣
でもなおままさんは、私の跡の比じゃないんだろうなぁwww

いよいよ来週ご対面ですかぁ
私までドキドキです~!
なおままさんが特攻隊長かなぁ^^
子宮口ももう4㎝なのですね!!わわわ
予定日通りの出産になりますように~
ホントゴールまであと数日、産まれたら戦争だろうからどうぞのんびりお過ごし下さい~(^ω^)ノ
2010/04/02(Fri)10:31:36 編集
(´∀`)ゞ和さん
あっ、ばれてました^^;
1年に1度なので、お許しを~

前回の出産の時に越えられなかった
壁なので嬉しかったです♪
ホント、4月1日と2日じゃ大きいですよね!

ランチは、スパと大好きなアイスをたらふく
食べてしまいました^^;
ゴールが近いと思うと食欲がますます・・あわわwwww

お腹、1人目より苦しくないですか!?(つД`)
やっぱり、1度伸びてるからよく伸びるンですかね!!?
私もそろそろ母胎が限界かもですwww
顔洗うの同じくキツイです~
2010/04/02(Fri)10:43:24 編集
AIちゃん
そっかぁ、AIちゃんは
毎回促進剤だったよね!!
いきなり、痛みがどかんとくるから大変なんだよね~?!!
3人目も促進剤予定なんだね~^^
さすがだよ~

貧血www
薬→黒いの出るよね~ww
私は、絶対貧血ぎみだから
自主的に初期・中期の頃はお願いして鉄剤打ってもらってたよ~ww
後期は病院移動したから打ってもらわなかったんだけどねww
薬で貧血治れば◎だよね^^
私も産んだら薬のみまぁーす♪
2010/04/02(Fri)10:53:04 編集
トモさん
ですよね^^
私もこれしか思い浮かびませんでしたぁ(^ω^;)

4月入りましたね~!!
ついに!ついにキターーーって感じで
めちゃめちゃ嬉しいです^^
上のこのときに越えられなかった壁だったので感無量です。
今日から安産目指して動きまくろうと思います^^
ホントいよいよって感じでドキドキしますね♪
頑張りましょうね~
2010/04/02(Fri)10:58:52 編集
彩依さん
すみませーんw
行事?事には、一応顔をつっこみたいタイプなので^^
お許しを~

アトムさんは、どんな嘘をついたのかしら!?
やっぱりみんな4月1日はエープリルフールを謳歌するのですね^^
ぜひ来年は先輩も、ユーモラスな嘘を♪♪
2010/04/02(Fri)11:03:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]