忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【36w2d】

に、なりました^^
10か月突入です!!

9か月の途中くらいから、こうして夜な夜な(2~3時頃)目が覚めてしまっています。

これは、赤ちゃんに夜中
授乳するためのリズムを作っているとか言いますよね。
確かレナのときもそうだったような…

お産が近付いている証拠ですかね。

でもまだちょっと家庭の事情で
(入所式参加予定の為。オットが忙しいので休めない件w)
産まれてもらっては困るので
臨月になったのですが、
ウテメリン(張り止め)を飲んでしまいました^^;

逆に産まれなくなっちゃいそうですね‥
40w越えてしまったら笑って下さいwww

***
 
レナお気に入りの動画

ひっくり返って、子猫のマネして遊んでいます^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
しゃらら
とうとう臨月なのですね♪おめでとうございますp(^^)q

遂にここまでって感じがしますが○○まで、○○までと欲がでるものですね(ーー;)私も始めは34週までもてば…なんて考えていましたがここまでくれば4月までねばりたいです!


先週の土曜日、無事退院しました。前日の内診では主治医ではなく少し偉い(?)先生に診て頂きましたが子宮口は1センチ弱、子宮頚管は9ミリまできていました。。。

先生も10日後の外来予約までには産まれるかな…って感じでした。


娘とのご対面は何も知らせず、娘帰宅。。。居るはずのない私に一瞬フリーズ。相当笑えました。


不安でいっぱいでしたが家族で過ごせる時間がとても貴重な事に気がつき、1ヶ月ぶりに娘とハグしながら寝られてとっても幸せでした☆


今日から私だけ里帰り。娘にはもう少し辛抱してもらわないと。

私たち、どちらが先に産まれるでしょうか?楽しみですね♪
2010/03/23(Tue)07:05:10 編集
しゃららさん
退院おめでとうございますっっっ!!
よかったですねっっ!!

お子さんとの対面・・(ノ△T)
ハグしながら寝たエピソードは
同じ母として涙がでますぅ
ママも娘さんもよくがんばりましたね。。うっうっ・・(泣)
あと少し、あと少しで4月!!頑張りましょうね
(ホント欲がどんどんでてきてしまいますね^^ww)

しゃららさんは、里帰りなのですね!
引き続き安静にできますね^^
4月出産に出来ますように♪
でも検診結果から10日以内に出産になりそうなのですねー!!
私までドキドキですー^^

どっちが早いですかね!ホント楽しみですね♪♪

引き続きお大事にしてくださいね♪
またよかったらしゃららさんの情報教えてくださいね^^
楽しみに待っています~
2010/03/23(Tue)10:24:49 編集
無題
Kayo☆
そりゃまだ赤ちゃんには
まってもらわなあかんね(^_^;)


あたしも明後日から
37週でいつでもいいぞ!
って思ったけど
ゆずが病気になったから
もうちょい待ってもらわ
ないとって感じに
なっちゃったよ(-_-;)

2010/03/23(Tue)13:25:44 編集
Kayo☆さん
どんどん欲がでてきてしまいます~(^ω^;)
もう充分赤ちゃん頑張ってくれてるんですけどね^^
つい・・笑

ユズちゃんお熱さがりましたか??
明日の合同お誕生日会までになんとか
なおってくれているといいですね!!
頑張れ、かよさん・ユズちゃん~~☆

誰が特攻隊長で出産になるか
ドキドキ楽しみですね^^
2010/03/23(Tue)16:41:23 編集
あと少しだね!
みちみち
36w入ったんだね☆
ウテメリンは37wまでOKみたいだから大丈夫じゃないかな??
私の周りの切迫さん達は退院したら2週間で出産迎えるって言うジンクス(?)的なのがあったんだけど、私は2週間じゃお産迎えられなかったわ(笑)
結局、40周ジャスト(^w^)
看護師さん達に『やっと来た』って言われたよo(*^▽^*)oあはっ♪

レナちゃんの入所式とお産が上手い具合に行ってくれるとぃぃね♪
私も3年前の今頃は『いつお産なんだ・・・?』ってドキドキしてた頃だからなんだか色々と思い出しちゃってます( ´艸`)

あと少し頑張れ~※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
2010/03/24(Wed)14:13:53 編集
みちみちさん
ウテ、37wまでオッケーなんですね!ホッ(´∀`)
つい、お腹痛かったり、張ったりすると飲んでしまっています~

みちみちさんは40wまで頑張ったのですね!!
希望の光です~!
私も出きれば、保育の都合で、出来るだけ入っててくれると
助かるので39wくらいまで入ってて欲しいです~~(>_<)
みちみちさんみたいに頑張ります!

いよいよ週末になりますね^^BD楽しみですね♪♪
もうあの出産から3年なのかぁと
時の早さに驚きです!
私もみちみちさんと同じ時に、同じく今か今かとドキドキしていたのを思い出します^^
いい思い出ですよね♪♪
もしかしたら、本人以上に誕生日が嬉しいのは
私たち親かも知れませんね^^

ホントにみちみちさんには、
切迫先輩として色々アドバイス・経験談を
聴かせてもらって かなり励まされました!!
本当にありがとうございます~~多謝♪♪
これからもよろしくお願いします(´∀`)♪
2010/03/25(Thu)09:41:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]