忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


父が急に思い立ったらしく、一緒にくっついて行ってきました。
(月曜日だったので、レナさん急遽保育所お休みw)

まーーーーーりっくんが、じっとしていられなくて
車内が大変でした(泣)
もうしばらく遠出はいいかなwって感じwww


そんな中、かろうじてGETしてきた
戦利品www
ひぃばぁに集ろうとしたら、タイミング悪くトイレに行かれてしまって撃沈だった件w

レナとお揃い。
これの白もあったんだけど、黒ならシャツとか羽織れば秋口まで着れそうじゃん?
ってことで、黒^^
あと1か月、着倒したいと思います。

黒はみつからなかったんだけど、白は楽天にあったのでペタリ↓
かわいいのは、だんぜん白の方だったよ^^
 

 

 

 


それから小学校時代のお友だちのYちゃんが
無事出産したとのことで、お祝いGETしてきました!
あこちゃんおめでと~~~ヽ(´∀`*)ノ めでたい!
PR

お友だちのみーちゃんが御神輿を担ぐとのことで
弟と、レナとりっくんと4人で見に行ってきました~!

みーちゃん小3にして、笛で音頭をとっていました^^さすが!
そしてプレゼント着てくれていて嬉しーヽ(´∀`*)ノ

いつもみーちゃんからをもらうのでそのお礼に
みんなでおソロ~^^

ちなみに、レナとりっくん 同じサイズwww
1歳と同じサイズが着れる4歳って・・(´=ω=`)


さて、りっくんが起きたのでレナを迎えにいってきます!
今日は、実家の方でおまつりなのでお泊まりに行っているレナさんです^^
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]