忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【35w1d】
35週目に突入しました!
相変わらず、薬を飲まないと 
前駆陣痛なのかな?お腹が痛くなってしまうので
毎日ウテメリン漬け+ゴロゴロ安静生活を送っております(^ω^;)

早く4月にならないかな!早く何も気にせず動きたいです!!
4月2日になったら、薬も止めてどんどん動きまわりたいと思います。
あと18日!頑張るゾv
今まで、かなりのんびり安静にしすぎているので
逆に産まれなくなってしまっていたりしてwww
助産師さん曰く↑よくあることらしいですww
陣痛促進剤とか(人によってだと思うけど 痛みが、いきなりドカンと来るらしいw)
大変そうなので出来れば使いたくないので
4月!4月になったら動くゾぉぉぉぉ


さてさて今週末は、

昨日ようやくお雛様を片付けました。
先週は、雨だったので湿気ってしまうので、こんなノビノビにww

レナは、“お雛様、かわいいからしまわなくていいよ!”とずっと言っていましたが、
当日は一生懸命片付けを手伝って(邪魔して?)くれました^^

今年は、とてもお雛様を喜んでくれたので、出し甲斐がありました。
たくさんお雛様に語りかけたり、
“ひなまつり”の歌をピアノで弾き語り?しながらよく歌ってあげていました。

お雛様、また来年~(^ω^)ノシ

***

土曜日は、よい天気だったので
地元の遊園地に、ひぃばぁとおじいちゃんが
レナを遊びに連れ出してくれました^^

オットは仕事だし、私は連れていけないしで、毎週助かります。

今回は、メリーゴーランドの馬についに乗れたそうです!
レナは、超慎重派(ビビリ)なのでいつもメリーゴーランドは、馬車専門ww
1回目は、やっぱり怖くて馬車だったものの
2回目は、馬に挑戦出来たそうです(^ω^;)
本人も嬉しかったようで、"お馬さんパッカパッカできた"と
帰ってきてから真っ先に報告に来てくれました^^レナさん頑張りました♪


今週末は、Rんちゃんが遊びに来てくれるそうです。
来週末は、ついに3歳の誕生日だし、
3月もまだまだ楽しいことがたくさんありそうです^^
桜も咲くかな?お花見にもいけるかな?
4月なら私も行けるのになー(産んでなければw)


***

*今日のHB*
ジャムが冷蔵庫に眠っていたので、
材料投入でスイッチON!

参考レシピ:http://cookpad.com/recipe/990574
(卵は、レナアレルギーな為、卵黄のみ使用。)

*保育園児ブログ*
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Kayo☆
35週とっぱぁヾ(^▽^)ノ
4月に産みたいなら
安静第一やね(*≧m≦*)
早産って言われて
遅れるってあるらしい
よねぇ~(^^;)
それはそれで困るわぁ・・

あたしは3月でも
いいからあと
10日で安静解除(*^_^*)
いよいよ近づいてきた♪


てか水さんちでかいよね!!
雛人形がでかいもん(・∀・)
2010/03/15(Mon)15:59:51 編集
Kayo☆さん
早産って言われていたのに
おくれる場合多いみたいですね~^^;

そのケースにならないように
時期を見て、動き出したいと思います!

かよさんは、あと10日で
安静解除なのですね~!
ホントいよいよって感じですね♪♪

お雛様
私のお下がりなのですよ!
引き継いでくれたら嬉しいな
  +
¥浮かせました~(^ω^)
次は、男の子なので
覚悟して、用意したいと思いますwww
2010/03/16(Tue)10:04:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]