忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の私の生活ですが、
病院生活とほぼ変わらない安静生活を送らせてもらっています。

というのも、
入院中はトイレ、電話、シャワー以外
ベッドの上での生活だったので体力ガタ落ち。。。
日曜日自宅に帰って、本当ちょこっと荷物を片付けたとたん
お腹が張りまくりダウンでした〓〓〓ちょwwww('A`)どんだけヘタレにwww

そして、更には(お恥しいことですが)
お通じが病院中、普段に比べてはるかに少なく、
家に帰ってから数日分のものを催したくて、でもなかなか出なくてwww頑張ること1時間www
思わず最後は踏ん張ってしまい、軽い出産状態wwww
おかげでスッキリしたものの、力を入れてしまったため予想外におまたから出血が‥(_ _|||)


再入院だけは避けたいので、
引き続き義実家に甘えさせてもらい
現在天●家は、
朝:レナをパジャマのまま義実家へ連れて行き(準備をし)、
夜:レナとオットがお風呂夕飯を済ませてパジャマ
で帰ってくる。
という生活を送っています。
なので、私は8時~(オットの帰宅時間によりますが)だいたい21時~22時まで
自宅で横にならせてもらっています。

おかげで今朝は、土曜夜から続いていた出血が止まってくれました。よかったです(/_・、)

義家族(母、父、姉、甥達)本当に感謝感謝です。
オットもなるべく早く帰る努力をしてくれ奮闘しているようです。
みんながギリギリの状態で助けてくれます・゜・(*ノД`*)・゜
本当にありがたいです。。
今の私にできることさは、再入院をしないで
4月に元気な赤ちゃんを産むことだと思うので、
今は甘えさせてもらって
動けるようになったら、恩返しをして行きたいと強く思っています!!
そんな日々を送っています。


***


レナの喘息については
昨日、義母・姉に連れていってもらいました。
そしてやはり喘息と確定。
次の子のことも考えて吸入器を購入しました【画像】
先生のオススメを処方箋で購入。
価格21000円→16800円で買えました。
ちゃんと治療すれば治るとのことで
これから毎日使っていきたいと思います。

あっ、市の喘息の助成金制度は3月までだったので、申請するのは止めました~



PR
散々恥をさらしてきたので、
恥曝しついでに、
入院費などを記録(?)として残して置きます。。。

今回の入院は、12日間で
171.750円でした!
(3日間分の差額ベッド代9450円含む)

これって高いの?安いの?
いや、リクの命が助かったと思えば安いくらいだけど、

レナ妊娠中も同じくらいの期間入院してたけど、
もっと全然安かったような??!
やっぱり医療費が上がっているんですかねぇ
それとも治療の内容が違うからかな??(ちなみに3年前は腎結石でした)


とりあえず今は、いくら返ってくるかが気になるところσ(^x^;)
ひろみ様どうぞよろしくお願いしますm(_ _|||)m

【画像:NST(お腹の張りを計る機械)】私は寝ていれば殆ど張りませんでした。
歩くとすぐ張っちゃうんだけどねwww



朝もやっぱり、ちょこぉぉっと血が出ていたのですが、

退院診察で赤くなっていないとのことで
退院することができました(つд`)よかった‥


自宅安静ということで、
さっそく家で横になっています。
体調とよく相談しながら
無理しないようにしたいと思います。
次出血したら、今度こそ病院から出られなくなってしまうので気をつけます。

たくさんご心配、励ましのメッセージ・メールなど本当にありがとうございました<(≧ω≦)>〃ペコペコ
とってもありがたかったです!!<(≧ω≦)>〃ペコペコおかげで予想より早く退院することができましたっ!
感謝しております~・゜・(*ノД`*)・゜うっうっ

***


レナとの久しぶりの再会については‥‥

私が荷物をまとめている最中の
不意の対面だったので


“レナ~~"“ママ~~"
(ギュゥゥゥッ!!!涙)


という感じではなく、


“(お互いに)あっ‥”


っという感じで感動の再会ではありませんでしたwww

でももじもじしながらもレナさん
そっと私の指を握ってしばらく離しませんでした。

ちょっと、目頭がじんわり熱くなりました。

(ごめんね‥)


こんな感じの再会でした。

これからたくさんギュッとしてあげたいと思います。



【画像】後半張りがないときに時々‥



検診で、子宮頸管が
先日測った3センチより、更に長くなっていて4センチ近くまであると言われました。
無事退院の許可がおりましたっ\(^o^)/わ~い!


がっ!!


夜、鮮血ではなかったのですが、
ナプキンにちょこぉぉっと血がついていましたぁぁぁぁあΣ(´Д`)あぁ!!!


出来れば言いたくなかったけど、りっくん一番なので
泣く泣く、夜の検温で看護師さんに申告しました。

なんでもない、いつぞやの残り血だといいのですが‥

明日の出血具合と先生の診断を待ちたいと思います。

***

今日は、喘息や退院について温かいコメントメッセージをありがとうございました<(≧ω≦)>〃ペコペコ
そしてメールでは、たかとくんママ、AIちゃん、Kらちゃんママ、S先生、H先生
アドバイスや情報、ご心配をありがとうございました(つд`)励まされます☆

そして、お見舞いに
Rんちゃんママ、Hやとくんママありがとうございました♪♪

たくさんの元気をもらったので、(迷惑をかけながらだと思いますが)
前向きに出産に向けて頑張って行きたいと思います!

これからもみなさん
温かく見守ってやって下さい。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



明日、出血も何事もなく
無事退院できますように‥それではお休みなさい。


【画像:クロスワード】同室の方達と早速やりました^^ホームベーカリーが欲しいです♪



今日点滴の針もとれました!
明日の経過がよければ、明後日(日曜日)に退院となりそうです!!

日曜日はレナと感動の再会になるのかなぁ
喜んで飛びついて来てくれるかなぁなどなど、
今日1日中、ワクワク胸を膨らませて
勝手に再会シーンを想像したりして
一人うるうる涙ぐんでいたら、


なんと!レナさん、


おじいちゃん(義父)に


『ママは死んだ』


と、言っていたらしいです‥('A`)


ちょwwww
誰がそんなことレナに吹きこんだんだwwwまさか自発的!!??
テンションがた落ちです orz

まぁそれだけママ離れできたということで‥‥


(ノ-"-)ノ~┻━┻ ってなるかぁぁぁぁ((((゜д゜;))))!!wwww


あぁ・゜・(*ノД`*)・゜

もうちょっと、入院してようかなと思いました(泣)



でも、これまた私自身、断片的にしか状況を聞けていないので、
いまいち把握しきれていないのですが、
今度はレナが大変なようです。。


どうやら今日、義姉が仕事を休んで
レナを病院に連れて行ってくれたそうで、
(まだ具合悪いかったとは知らなかった(つд`)そしてお仕事休んでまで申し訳ないです‥ごめんね‥)


そしてなんとレナは喘息になってしまったようです。
(昨年1月、8月と検査して大丈夫だったのですが、
この大変なときに診断が‥‥www)

月曜日にまた病院だそうです。
(なんとか連れて行かなくちゃ(つд`))

なんだか保育参観とか、そういう次元じゃない模様になっていて、
困惑しております。


帰ってからレナの経過をよくきいて
今後のことを考えて行きたいと思います(*´д`*)


まだまだいろいろある天●家‥
また一波ありそうですwww

切迫悪化だけには気をつけて
次のピンチを乗り越えたいと思います。



<< 次のページ  │HOME│   
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]