忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食料庫を整頓していたら
大量のベビーフードが出てきましたwww
その一部(↓)

当たり前だけど、見事に賞味期限切れwww
袋いっぱいのゴミになってしまいました。。
もったいない。。。

なんだかんだで奇跡的に、離乳食作れたという誤算がwww
次は、無駄にならないようにあまり買わないことにします。


***


昨日、ナン作ってみました^^
なぜか生地がベッタベタになってしまい
手や布巾、作業台などに生地が大量にくっついてしまいました(泣)
材料の分量間違えたかなwww
何がどう違うのか分からないのですが、なんとか作り上げ、
無事食卓にのぼりました~
でも味はバッチリ!
次こそ見た目も綺麗に仕上げたいです^^;




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
モコ
BFもらったの食べられたよ^^
いつもよりゴウカでご機嫌で食べてます。
ありがとう。

HBから出したあとはべちゃべちゃになるかも。
成型するとき小麦粉いっぱいまいてその上でのばすといいよ^^
めんぼうにもたっぷりぬってね。
2010/03/05(Fri)18:17:42 編集
無題
彩依
一気にまとめ読みしたよ!エグザイルを踊る(しかもかなり枢密に)レナちゃん、いけてる〜ぅ♪

そして、、、離乳食、美味しそうだね。すごいな、私も食べてみタァイ。

そして。。。 カレーとナン!私大好きなのだ!こっちにもインディアンはたくさんあるけど、やっぱり日本で食べるインド料理の方が、味が丁寧で美味しい。前橋街中にあるニューデリーとか、生涯学習センター近くの何とか、とか、懐かしいなぁ。
でも、水ちゃんはそれを自分で作っちゃうんだもんね!
次回、水ちゃんに会ったら食べさせてもらいたいものがたくさんありすぎです、笑
2010/03/05(Fri)22:43:22 編集
モコ
ベビーフード
食べれたようでよかったよー♪
もっとはやく気がついてれば私もこんなに捨てなくてすんだのにぃww
でも少しでも間に合ってよかった!
もらってくれてありがとね~^^

ナン!!
そうなんだ!!やっぱりベタベタするんだね!!
てっきり何か量を間違えたのかとばかりおもったよ^^;
モコは、HBにケーキ生地ってメニューある??
私のにはなくて、パン生地とピザ生地で迷ったんだけど
ピザ生地でナン生地をつくったよ。
モコはどのメニューで作ってるの???

おいしいナンレシピありがと!
次回は打粉たくさんでまた作ってみるね♪♪
2010/03/06(Sat)17:47:57 編集
彩依さん
えぐじゃえる
なんだか、保育所でいろいろ覚えてきて披露してくれるので面白いです^^

離乳食
それが、やっぱりこのベビーフードたち
あまりおいしくないのですよ^^;
レナもあまり好きじゃなかったみたいで、
結局自分で作りましたwww
っといっても、大したものは作らなかったのですけどね。
得意の(?)炊飯器で、ご飯を炊くのと一緒に
食材をアルミホイルで包んで
炊飯器にインしただけなのですけどねwww^^;
料理はやっぱり苦手なんですよ(汗)

ナン!!
見た目は、ブッサイクだったんですけど、
味はGOODでした~♪
ニューデリー!!私も学生の時、よく行きました!!おいしいですよね!!
生涯学習センター近くのも弟が好きでよくいっているようなので、
ナン自分で作ったよ~っといったら
かなりホームベーカリーに反応していましたww
今度は、カレーをおいしく作れるようになりたいです^^頑張ります♪
ぜひ食べに来てくださいね♪♪
2010/03/06(Sat)17:58:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *ナン カレー*  │HOME│    *34W* >>
[271] [270] [269] [268] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [258]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]