忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の私の生活ですが、
病院生活とほぼ変わらない安静生活を送らせてもらっています。

というのも、
入院中はトイレ、電話、シャワー以外
ベッドの上での生活だったので体力ガタ落ち。。。
日曜日自宅に帰って、本当ちょこっと荷物を片付けたとたん
お腹が張りまくりダウンでした〓〓〓ちょwwww('A`)どんだけヘタレにwww

そして、更には(お恥しいことですが)
お通じが病院中、普段に比べてはるかに少なく、
家に帰ってから数日分のものを催したくて、でもなかなか出なくてwww頑張ること1時間www
思わず最後は踏ん張ってしまい、軽い出産状態wwww
おかげでスッキリしたものの、力を入れてしまったため予想外におまたから出血が‥(_ _|||)


再入院だけは避けたいので、
引き続き義実家に甘えさせてもらい
現在天●家は、
朝:レナをパジャマのまま義実家へ連れて行き(準備をし)、
夜:レナとオットがお風呂夕飯を済ませてパジャマ
で帰ってくる。
という生活を送っています。
なので、私は8時~(オットの帰宅時間によりますが)だいたい21時~22時まで
自宅で横にならせてもらっています。

おかげで今朝は、土曜夜から続いていた出血が止まってくれました。よかったです(/_・、)

義家族(母、父、姉、甥達)本当に感謝感謝です。
オットもなるべく早く帰る努力をしてくれ奮闘しているようです。
みんながギリギリの状態で助けてくれます・゜・(*ノД`*)・゜
本当にありがたいです。。
今の私にできることさは、再入院をしないで
4月に元気な赤ちゃんを産むことだと思うので、
今は甘えさせてもらって
動けるようになったら、恩返しをして行きたいと強く思っています!!
そんな日々を送っています。


***


レナの喘息については
昨日、義母・姉に連れていってもらいました。
そしてやはり喘息と確定。
次の子のことも考えて吸入器を購入しました【画像】
先生のオススメを処方箋で購入。
価格21000円→16800円で買えました。
ちゃんと治療すれば治るとのことで
これから毎日使っていきたいと思います。

あっ、市の喘息の助成金制度は3月までだったので、申請するのは止めました~



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Kayo☆
ほんまそうやよね!
あたしらにできるのは
無事に元気な赤ちゃんを
産む事ヾ(^▽^)ノ

あたしもな~んも
してないよ(*^_^*)
入院と同じ状態♪
荷物すら片付けてない
(*≧m≦*)

レナチャン喘息やったんや
(;´д⊂)
あんまひどくないと
いいなぁ(=_=;)

2010/01/26(Tue)16:30:58 編集
今日はテンション低いよ
なおまま
安静保ててるようでなによりなによりです。
出血も落ち着きつつあるようで、継続して頑張ってください。

今朝、私より2週遅い同室の妊婦さん(25週)が破水しました。あとで看護婦さんに聞いたら緊急帝王切開で出産したそうです。ある程度万一の腹はくくれてるつもりだけど、目の当たりにするとかなり緊張ですね。
もうちょっとゆっくりしててね、とシャワー浴びながらいつもより話かけました。
2010/01/26(Tue)17:42:17 編集
Kayo☆さん
水@ケータイ
そうなのです
ついに喘息の診断がでちゃいました
次から次にいろいろある我が家です

でも赤ちゃんだけは、4月までしっかり死守したいと思います

私も入院の片付けは出来ていないし、出産入院の準備も出来てないよ~
ゆっくりでいいよね
2010/01/26(Tue)22:03:55 編集
なおままさん
水@ケータイ
なんとぉぉぉ
お仲間さんが破水してしまったのですね
破水してしまったらもう産むしかないですものね
人事じゃないです私も身の引き締まる思いです

私の母も、私のとき切迫で5か月入院、
7か月で弟を出産してしまったので、
(↑なかなか保育器から出れませんでしたが、幸い無事育ちました)
気をつけたいと思います

どうかご同室の方の赤ちゃん
無事に育ってくれますように
遠く群馬からお祈りしています

私もたくさん話しかけて1日でも長くお腹にいてくれるようにしたいと思います

なおままさん、身の引き締まる情報ありがとうございました
桜のさく頃の育児相談会を楽しみに明日もゴロゴロしたいと思います
2010/01/26(Tue)22:27:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *入院費*  │HOME│    *保育参観* >>
[249] [248] [247] [246] [245] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]