忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝もやっぱり、ちょこぉぉっと血が出ていたのですが、

退院診察で赤くなっていないとのことで
退院することができました(つд`)よかった‥


自宅安静ということで、
さっそく家で横になっています。
体調とよく相談しながら
無理しないようにしたいと思います。
次出血したら、今度こそ病院から出られなくなってしまうので気をつけます。

たくさんご心配、励ましのメッセージ・メールなど本当にありがとうございました<(≧ω≦)>〃ペコペコ
とってもありがたかったです!!<(≧ω≦)>〃ペコペコおかげで予想より早く退院することができましたっ!
感謝しております~・゜・(*ノД`*)・゜うっうっ

***


レナとの久しぶりの再会については‥‥

私が荷物をまとめている最中の
不意の対面だったので


“レナ~~"“ママ~~"
(ギュゥゥゥッ!!!涙)


という感じではなく、


“(お互いに)あっ‥”


っという感じで感動の再会ではありませんでしたwww

でももじもじしながらもレナさん
そっと私の指を握ってしばらく離しませんでした。

ちょっと、目頭がじんわり熱くなりました。

(ごめんね‥)


こんな感じの再会でした。

これからたくさんギュッとしてあげたいと思います。



【画像】後半張りがないときに時々‥



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おめでとうおめでとうおめでとう♪
なおまま
よかったねよかったねよかったね!!

どうしてもおうちにいると、ちょっとっつ無理を重ねていってしまいがちだから、今回の入院を肝に銘じてしっかり安静にするんだよ~!
帰ってきちゃだめだからね!!

そして桜のころに、今度は育児相談会を開催しようね!!

今日のお昼は水さんの退院を祝して(?)うなぎの蒲焼きでございました( ̄ー ̄)


追記:あーそういえばプロフにありましたねぇ、お母さんの愛情がたっぷりつまったデッサンですね。大きく見たいわ。
2010/01/24(Sun)14:29:12 編集
無題
Kayo☆
おめでとうヾ(^▽^)ノ
ほんと良かったね!


レナチャンの指を
握ったままって
可愛いすぎるぅ(*^_^*)
やっぱり女の子は
可愛いよね♪

次に病室にお世話に
なるのは出産の時に
しようね(≧∀≦)

2010/01/24(Sun)14:37:28 編集
なおままさん
水@ケータイ
ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚

たくさん励ましていただいてどんなに勇気付けられたか
本当にありがとうございました
切迫入院は辛かったですが、なおままさんと知り合えたのは嬉しいです

戻らないように、のんびりするつもりでしたが
さっそくやっちゃいました
数日分のうちの為、かなり踏ん張ったら
おまたから血がこんな事って
明日も止まらないようならまた‥‥
理由が理由なだけに恥ずかしいのですが、
赤ちゃん第一ですもんね
トイレは盲点でしたぁぁぁぁ


デッサンたいして上手ではないのですが、
後半体調がよかったので結構描きました
着彩して完成したらまたアップしたいと思います
病院でなく自宅で完成できるといいなぁ
2010/01/24(Sun)17:01:19 編集
Kayo☆さん
水@ケータイ
ありがとうございます
一足お先させていただきました
切迫はアレですが、切迫を通してKayo☆さんと知り合えたことは嬉しく思います

入院するときは
出産のときと肝に銘じて
生活したいと思います
ゴロゴロ頑張るぞ~
2010/01/24(Sun)17:07:02 編集
なおままさん(追記)
水@ケータイ
桜の咲く頃からの育児相談会かなり楽しみですそれを目指して頑張ります


うなぎの蒲焼き
やっぱりそちらは豪華ですね
病食でうなぎってでるものなのですね~
2010/01/24(Sun)17:31:53 編集
やったね☆
みちみち
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
12日の入院でも十分長いよね!お疲れさまでした!!レナちゃんとの感動の対面はなかったみたいだけど、やっぱりママとの再会は嬉しかったんだね☆私も、リナが同じことしてたら目頭熱くなっちゃうかも( ´艸`)
自宅安静といってもなかなか大人しく寝てばかりは出来ないだろうけど、なるべく安静にして37週までは頑張れるとぃぃね!

そして、水ちゃん絵が上手なんだね~!
私は小学生並みの絵しか描けないから尊敬だよ!
美術の授業とか本当に憂鬱だったくらいだから・・・
(・ω・;)レナちゃんが大きくなったら感動すると思うよ~!
2010/01/24(Sun)18:59:31 編集
みちみちさん
水@ケータイ
ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚
大変っっっお世話になりました
みちみちさんの切迫情報&日記かなり励まされました<(≧ω≦)>〃ペコペコ
たった12日間なのにが激しくてお恥ずかしい
1か月半なんて考えただけで本当に壮絶だったのだろうなと思います
もう入院にならない為にも頑張ります
みちみちさんいろいろ本当にありがとうございました感謝

あまりにも暇でこの完成は自宅で出来ることを祈ってます
本当に切迫の大変さを身をもって知った日々でした
切迫経験者の方々を尊敬します
2010/01/24(Sun)23:02:07 編集
おめでとう!
彩依
水ちゃん、退院本当におめでとう。
この12日間、ブログを通じて水ちゃんの日々をシェアして来てもらったので、退院が自分のことのように嬉しい♡

そしてレナちゃんとの不意をつかれた再会、笑
可愛い〜〜〜〜〜

いっぱいいっぱいギュッしてあげて、いっぱいいっぱいイチャイチャしてね♡
2010/01/24(Sun)23:49:03 編集
無題
カオリコ
退院おめでとうございます(。・ω・。)ノ
あ。。今日はPC文字打てるみたいです(笑)
打ててるからww

切迫怖いですもんね~><
私は初期の時になりました。。
それからずっとトイレが怖くて怖くて。。
本当安静にして過ごしてくださいね。
あと3ヶ月切ってますしね(゚∀゚)ノシ
頑張って下さい★

れなちゃんとの再開。。
おもろ感動でした(*´艸`)
うんうん。。
きっとレナちゃんなりに我慢してたんでしょうね。。
レナちゃんはママを想い。。
ママは絵を描いてレナちゃんを想い。。
ステキな日記をありがとうです★★★

2010/01/25(Mon)00:45:04 編集
彩依さん
水@ケータイ
この12日間は特にたくさん励まして下さって
ありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚
切迫&入院は大変だったけど、
たくさんの優しさ温かさに触れ、改めて人の有り難さを知ることができた貴重な時間でもありました私の大きな財産となりました無駄な時間じゃなかった
彩依ちゃんにもなんど元気付けられ、救われたことか
本当に嬉しかったです
まだまだ産まれるまで
へなちょこ日記は続くと思いますが、
時々覗いて頂けると嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いします
2010/01/25(Mon)00:49:05 編集
カオリコさん
水@ケータイ
ばっちり読めます
パソコンの不調痛いですよね


切迫、トイレ怖いです~そうなのですよ
私も未だにドキドキしながら行っています
早く安定してくれないかなと日々祈るばかりです
カオリコさんも初期にそうだったのですね

とりあえず、
リクが1500㌘になるのを目標に。
次は、32週→34週→35週→37週と
近場の目標を立てながら頑張りたいと思います
長いような短いような‥

4月に笑って出産できるといいなぁ頑張ります
いつも温かいメッセージありがとうです
2010/01/25(Mon)01:08:19 編集
無題
ゆきね~
はじめまして!!
実はこの2週間ぐらいブログ拝見してました☆
入院大変でしたね。まだまだ安静だと思いますが無理せず周りに甘えてください。応援してます。

私も二人目出産予定で、5月です☆お互い無事に出産できますようにぃ~!!
2010/01/25(Mon)02:14:59 編集
ゆきね~さん
水@ケータイ
はじめまして
コメントありがとうございます<(≧ω≦)>〃ペコペコ
めちゃめちゃ嬉しいです
2週間もの間、見守って下さっていたのですねなんとぉっ
途中弱音ばかりの吐き出し日記になっていたのにお付き合い下さいまして、しかも嬉しいコメまで、本当ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚おぉんありがたや~
今回の件無駄じゃなかったのだなぁとしみじみ実感します
再入院にならないように気をつけて、
ゆきね~さんと同じ来年度に私も絶対産めるよう頑張ります
ヘタレなので来年度は2人目育児でワタワタしてここで弱音を吐いていそうですが、
ゆきね~さんと2人目育児について語れるといいなぁと思っています
そんな日を心待ちに今日も1日無事乗り切りたいと思いますやる気が出てきたぞ
嬉しいコメ本当にありがとうございました
ゆきね~さんもお身体大事になさって下さいね
2010/01/25(Mon)06:50:29 編集
無題
(´∀`)ゞ和
退院おめでとぉ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

お家に帰るとレナチャンも居るし、
安心は出来ますね♪

でも、なかなか安静って難しそうですが、
無理しないで下さい!!
2010/01/25(Mon)07:32:16 編集
和さん
水@ケータイ
ありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚
おかげさまで無事退院することができました

やっぱり自宅はいいですね

これからも家族に頼りながら
再入院にならないように横にならせてもらっています

和さんその後出血は大丈夫でしたかすぐ止まったのかな

和さんもお身体お大事にして下さいね
2010/01/25(Mon)18:30:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< *入院11日目*  │HOME│    *入院費* >>
[247] [246] [245] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]