忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななんと!!
今日は、NST(お腹の張りを計る機械)の結果がよかったので
点滴がとれました!!

(もしもに備え、針は差したままだけど。なんだか一気に進歩)


回診の先生が、薬をよく減らしてくれる傾向にあるS田先生だった為、ラッキーでした(≧ω≦)
こんなに早く服薬に代わるなんてさすがに思っていなくてビックリ!
最初は、トイレに行くために歩いたりするとすぐ張ってしまい、
やっぱりダメかなと思っていましたが、
徐々に張る感覚も鈍くなり、
ベッド上ですが、今のところ張っていません!
目標の保育参観が現実味を帯びてきたかな!?

でもまだまだ油断大敵なので、無理をせずに大人しくしてようと思います。
ここで出血したり、張りが強いとそれこそ大変なのでね動きたいけど我慢します。


***


今日はお見舞いに友人ちぇちぇが来てくれました。
昼間は同室の人達は、みんな家族とかがお見舞いに来ているので、
昼間はすっごい暇なのです。
でも今日はちぇちぇのおかげで、楽しく1日が早かったです♪(≧ω≦)
本当にちぇちぇありがとぉ~\(^o^)/


【私信】は欲しいぞmemo。撮るのも忘れペロッと美味しかったぁありがと~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
かっつ
脱☆点滴おめでとう!!!

れなちゃんの保育参観行けるといいね♪


うちは私もパパも声ガラガラ・・・
しかも、パパの会社でインフル発生なので、パパともっちゃんを近づけないようにしてるよ!
2010/01/21(Thu)23:47:58 編集
お♪
トモ URL
だいぶ快方に向かっているようで良かったです~!
やっぱり目標(レナちゃんの保育参観)があると
体の反応も違うんですかね?
リッくんも「そろそろお姉ちゃんも一緒に遊びたい」と思ってるのかも?

もし自分が入院することになったら暇な時間なにするかな・・・
PCあったら退屈しないんですけどダメですよね。
お裁縫とかもダメなんですかね?
あ・・懸賞パズルとかやってそう(´ε` )
2010/01/22(Fri)01:01:37 編集
無題
Kayo☆
薬になったんや(^▽^)
よかったね~♪
このまま点滴も
抜かれるといいね(^_^)

あたしも今日は内診。
ちょっとでも
よくなってると
いいんやけどなぁ(/_・、)

2010/01/22(Fri)05:32:40 編集
無題
(´∀`)ゞ和
キラキラした画像でも針が付いてる腕は痛々しいです( ̄▽ ̄;)
でも、順調そうで良かった~

保育参観って いつなんですか!?
2010/01/22(Fri)07:21:05 編集
かっつ
水@ケータイ
この間はお見舞いありがとうね\(^o^)/
おかげで助かったよ~

点滴思いのほか外れるのがはやくて、
逆に先生に大丈夫ですか?!((((゜д゜;))))
って聞いちゃったよ
かなりのビビりです

インフル
大変だぁうつらないといいね
うちも弟がインフルらしくて仕事行けない、
レナ預かれない状況だよ~
流行ってるんだねお大事にしてね
2010/01/22(Fri)07:50:00 編集
トモさん
水@ケータイ
おかげさまで一気に回復傾向にあります~
このままどんでん返しなしで退院できればと願っています

リクもそろそろ姉の声を聴きたいですかね
レナがリクを呼んできたらしいので、仲良し姉弟だといいな

懸賞パズルその手がありましたねいいかも~
クロスワードあたりも久しぶりにやってみたいです
お裁縫も技術があれば~
作るのは大好きなのですが、知識がなくて
これをきっかけに初めてみようかな

トモさんももうすぐですね
姫の付き添いだから忙しいと思いますが、
休息をとりながら頑張って下さい
成功お祈りしています
2010/01/22(Fri)08:02:20 編集
Kayo☆さん
水@ケータイ
よく眠れていますか

今日の内診よくなっていると、いいですね
ドキドキでしょうが、ノンストレス+リラックスで頑張って下さい
なおままさん情報で、体の調子がよいと
頸管が長く見えるそうですよ


私もこのままドンデン返しなしで帰宅できるように、
余計なことを考えずにゴロゴロしたいと思います
2010/01/22(Fri)09:12:34 編集
和さん
水@ケータイ
点滴、針差した周辺の血管がだんだん弱っていくので
そうなると痛かったです
今は、こんな状態ですが、液が入らないので嘘のように痛くないです

参観日、27日なのです
あと4日でなんとか頑張ります
2010/01/22(Fri)09:20:33 編集
おぉ~!!
なおまま
すごいすごい!!
この調子だったら参観日、退院か一時帰宅できそうですね!!頑張ってください!!

会えなくてもパパさんは、レナちゃん情報してくれます?会いたいよねぇ、ママの気持ちが回復早めてるのかな?

私もお肉食べたい派、たしかにちと魚魚や野菜魚の1日は寂しいですねぇ。
昼 鳥肉のカレーソテー
夜 焼売

昼寝から覚めたら枕元に鯛焼きがお供えしてありました(^-^;
同室のお見舞いさんからの差し入れでしたが、カーテン全開の爆睡、恥ずかしかったぁ~
2010/01/22(Fri)12:53:12 編集
なおままさん
水@ケータイ
今日は針が抜けました
この調子なら参観日いけそうです
ドンデン返しがないことを祈りつつ‥
退院できなくても、
サングラスに、マスクに、帽子の変質者スタイルでコッソリ一時退院で見に行きたいと思います

パパからのレナの様子はほとんどないのですよ
(きっとここがなおままさん宅との大きな違いなのだろうなぁ~)
入院すると決まった時に、文字書かなくていいから写真だけ毎日送ってと頼んだのですが、
結局はじめのうち3枚送ってくれたのと、寝ないというメールくらいです
変わりに義母や義姉が時々教えてくれました。うちのお嬢はどんな変貌を遂げているか、ほとんど分からないので、ある意味楽しみです

ご飯、なおままさんも肉派ですかぁ
メニュー表にお肉っぽいメニューがあるとなんだかテンション上がりますよね
ちなみに今日は
昼、ホイコーロー風炒め物(甘かったえ~ん)
夜、うどん です。
明日のシーフードカレーと鶏のテリヤキ丼を楽しみに過ごしたいと思います
2010/01/22(Fri)17:11:41 編集
なおままさん(追記)
水@書きもれ
カーテン開けっ放しの爆睡
私も昨日やりました
しかも起きるまで、チョイチョイ見に来ていたようで‥
恥ずかしいですよね
でも温かい院内+時間気にせずの
うたた寝は気持ちいいですよね
2010/01/22(Fri)17:19:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]