忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夕方からまた雪が降りました!

そんな雪が降る中、友人ひろりんが保険の書類を持って
わざわざ届けに来てくれました!!><ありがとーー!
暇していたレナも ひろりんに懐いているので
“ひろみちゃん、ひろみちゃん”とまとわりついていました。それはもう子犬のようにww
うちの弟のお嫁さんになってくれればいいのに・・(@'ω'@)
レナ+実家一同が楽しみに待っています(^ω^)ノ


***

2月7日 日曜日 
昨日の雪のおかげで再び うっすら銀世界。

なんだかこうを見ると、よく雪が降っているように見えますが、
うちの方は、ギリギリ関東平野なので1年に1回降るか、降らないかくらいです。

でも今年は、早くも2回目。
おかげで、私のせいでどこにも遊びに行けないレナも
庭で雪遊びができ、雪様々です^^
雪の感触を楽しんだり、小さな小さな雪だるまを作ったりして遊んでいました。

( 今朝は、昨日つくった雪だるまがなくなっていたので
  “ないよ~”と保育所に行く前に探していましたw
  ちょっとその光景が可愛かったです^^ )

たくさん降った訳ではないので、
日曜午後に実家のひぃばぁが、ちょこっとレナの顔を見に来てくれました。

毎週最低2回は、会っていたのに、
私の入院+軟禁生活な為、ずっと実家に帰れず
業を煮やした、ひぃばぁがついにやってきました。
レナも久しぶりのひぃばぁに、はじめはモジモジしたものの
お膝の上に座らせてもらって遊んでもらってすっかりいつもの調子。
レナもひぃばぁも嬉しそうでした。

***

ちなみにパパは、日々の疲れがたまってか
風邪でダウンwwwインフルじゃなかったのが救い!
しかも アレルギー性ものもらいまで出てしまって
目がおいわさんのように・・('A`)
早く家族揃って元気になりたいです。



保育園児ブログ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
かっつ
うちも降った降った!

土曜出勤で疲れて帰ってきたから、雪というか吹雪の中ラーメン食べに行ったよ♪

ぱぱ早くものもらい治るといいね~。
目は大事だからね!

水も元気そうでよかった!
2010/02/08(Mon)12:19:10 編集
かっつ
あまりにも何もしてなくて、
節分のあとネタがなくて更新してなかったんだよ^^;

土曜日吹雪いてたんだ!!
家の中から見てただけだから
まさかそこまでスゴイかったとは!!

ラーメンいいなぁ!食べに行きたいぃぃぃぃ~
どこ食べに行ったの?久しく食べてないなぁぁ私。
よし!晩ご飯ラーメンにしよう~♪

パパね。。。
次から次にだね~(^ω^;)
落ち着きのない天○家ですwww

かっつ一家も風邪引かないように気を付けてね(^ω^)ノ
2010/02/08(Mon)12:35:47 編集
無題
しゃらら
妊娠中は本当に遊びに連れていってあげられないですね(:_;)



うちも保育所に通っているのが唯一の救いかも(^_^;)
私の所は四国なのでもっともっと雪には縁遠いです。でも、今年は1回銀世界になりました♪
2010/02/08(Mon)17:43:55 編集
しゃららさん
水@ケータイ
わわわ
しゃららさん宅も娘さん、保育所生なのですねまたまた共通点発見です~なんだか嬉しいなぁ
本当に保育所、ありがたいですよね
たくさん遊ばせてくれるので保育所様々です私も本当救いです~

しゃららさんは四国の方なのですね
四国もが降ったのですね~なんとぉ
今年は寒いんだか、暖かいのだか
不思議な気候ですよね
寒暖差が激しいので、風邪引かないようにしてくださいね
私も気をつけたいと思います
あと2か月頑張りましょー
2010/02/08(Mon)21:00:23 編集
無題
(´∀`)ゞ和
年に1~2回ぐらいなら嬉しい雪になりますよねぇ~
昨日、作った雪だるまを探してるって(*'Ⅴ`*)カワイイ☆+゜

大阪市内は、めったに積もらないから羨ましいです!!
2010/02/09(Tue)08:33:14 編集
無題
彩依
ひぃばぁちゃんって、私の知ってる、水ちゃんのおばあちゃんだよね!?
とってもとっても優しくて、大好きだったな私~~。ぜひよろしく伝えてね!
2010/02/09(Tue)08:41:05 編集
和さん
水@ケータイ
大阪は積もらないのですね~
やっぱり関東の気候より暖かいのですね
こちらは、本当すぐに溶けてしまいますが
ちょこっと積もってくれます
これくらいならもありですね
また金曜日に降るかもなので楽しみです
2010/02/09(Tue)21:47:46 編集
彩依さん
水@ケータイ
そうです~私の祖母です
嬉しいです伝えておきます喜びますよぉ
2010/02/09(Tue)21:52:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]