忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日点滴の針もとれました!
明日の経過がよければ、明後日(日曜日)に退院となりそうです!!

日曜日はレナと感動の再会になるのかなぁ
喜んで飛びついて来てくれるかなぁなどなど、
今日1日中、ワクワク胸を膨らませて
勝手に再会シーンを想像したりして
一人うるうる涙ぐんでいたら、


なんと!レナさん、


おじいちゃん(義父)に


『ママは死んだ』


と、言っていたらしいです‥('A`)


ちょwwww
誰がそんなことレナに吹きこんだんだwwwまさか自発的!!??
テンションがた落ちです orz

まぁそれだけママ離れできたということで‥‥


(ノ-"-)ノ~┻━┻ ってなるかぁぁぁぁ((((゜д゜;))))!!wwww


あぁ・゜・(*ノД`*)・゜

もうちょっと、入院してようかなと思いました(泣)



でも、これまた私自身、断片的にしか状況を聞けていないので、
いまいち把握しきれていないのですが、
今度はレナが大変なようです。。


どうやら今日、義姉が仕事を休んで
レナを病院に連れて行ってくれたそうで、
(まだ具合悪いかったとは知らなかった(つд`)そしてお仕事休んでまで申し訳ないです‥ごめんね‥)


そしてなんとレナは喘息になってしまったようです。
(昨年1月、8月と検査して大丈夫だったのですが、
この大変なときに診断が‥‥www)

月曜日にまた病院だそうです。
(なんとか連れて行かなくちゃ(つд`))

なんだか保育参観とか、そういう次元じゃない模様になっていて、
困惑しております。


帰ってからレナの経過をよくきいて
今後のことを考えて行きたいと思います(*´д`*)


まだまだいろいろある天●家‥
また一波ありそうですwww

切迫悪化だけには気をつけて
次のピンチを乗り越えたいと思います。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
オレンジ
日記読んでて3回位「えぇーっ!」と叫んでしまいました。

レナちゃんの発言は、辛い事から無意識に逃避してる感じですね。
そういう事がわかってても、悲しい言葉ですが…
ちょうど私がレナちゃん位の年齢の時に、母が病気で入院して親戚に預けられた事を思い出しました。
喘息も心配ですね…

心配事が多いと思いますが、ストレスを溜めないようにしてくださいね。
水さんとレナちゃんが早く再会できますように…。
2010/01/23(Sat)00:44:36 編集
人間のすごさ
彩依
レナちゃん、もしそれが自発的だったら、無意識に自分を悲しさから守るために言い聞かせている?
なんか人間って、、、つっ 強いっ

でも、ママに会えたらきっときっと今までのがんばりが解けて、大甘えしちゃうことでしょう!喘息も、ママにあったらきっとよくなるはず!
あぁ、子供って、すごいっ レナちゃんの健気さに涙が出ます。。

とにかく、早く再会叶いますように。そしてレナちゃんと水ちゃんが元気になりますように!
2010/01/23(Sat)04:41:08 編集
無題
モコ
レナさんママ離れしすぎーΣ( ̄Д ̄;)
それにしても喘息って心配だね。

切迫のほう良くなってきてよかったね。
来週病院に行こうと思ってたんだけど・・・
遅かったね。。。
落ち着いたら家のほうに行かせてもらうね^^
2010/01/23(Sat)06:00:49 編集
無題
Kayo☆
レナチャン喘息!?
え~!!大丈夫かなぁ・心配やよね(´・ω・`)
あんまりひどくなきゃ
いいなぁ(/_・、)


退院できるんや♪
よかったやぁん(*^_^*)
自宅安静?
義実家に帰るの??
また入院しやんよー
お互い気をつけようねっ
ヾ(^▽^)ノ
2010/01/23(Sat)06:14:28 編集
オレンジさん
水@ケータイ
ありがとうございます

そっかぁー
ママ死んだ‥はレナの逃避と考えればよいのですね
そして、オレンジさんもお小さい頃、お母様と離れ離れだったのですね
記憶って結構残っているものなのですね
みんなそういう経験を乗り越えて大きく成長していくのですね
私もへこたれずに頑張ろうと思いました
喘息も絶対治してあげようと思います

次から次へと何だかいろいろある水家ですが、
恥を忍んでこれからも日記アップしちゃいますね
これからも見守って下さいよろしくお願いします
2010/01/23(Sat)07:46:51 編集
彩依さん
水@ケータイ
ママ死んだ‥の件
自己防衛という考えもあるのですね
そう考えれば、私も楽になります~
みんな凄いなぁ
自分では思いもつかなかったことを気づかせてもらえてありがたいです


喘息は絶対治してあげたいので通院&掃除頑張ります

そして昨日の返信メッセージ嬉しかったです
また時々、昔みたいに"彩依ちゃん"って呼ばせて下さいネ

彩依ちゃんいつも見守ってくれてありがとう~\(^o^)/
2010/01/23(Sat)08:00:40 編集
モコ
水@ケータイ
子どもってなんていうか‥
たくましいよね
私なんてまだレナ離れできてないのに
レナは完全に‥‥

喘息は協立に喘息専門の先生がいるから、
そこで治療になりそうです
苦しいらしいから絶対治して上げなくちゃ


これからどういう生活になるかまだ決まってないんだけど、
落ち着いたら遊びに来てね
お見舞いもありがとうね
2010/01/23(Sat)08:08:10 編集
Kayo☆さん
水@ケータイ
喘息、未知の世界なので
全然分からないんだけど、
本物ひどくないといいなぁ
苦しいらしいからしっかり治して上げなくちゃと思っています


今日経過がよければ12日間で退院になるかな
今後のことは、まだ決まってないんだけど
義実家にはお世話になりっぱなしで、心苦しいし、
ゴロゴロするのだけは、得意だから
出来れば自宅がいいなぁと

でも次切迫やったら、家に帰れないって
なんだかこれからも、あっちにこっちに迷惑をかける予感だよ~

う~ん上がいての妊娠って改めて大変なんだね
頑張ります
Kayoさんも退院までもう少しかな
産むまでゴロゴロ生活頑張ろうね
2010/01/23(Sat)08:22:51 編集
なかなか一筋縄にはいきませんなぁ
なおまま
たま~にちびさん、恐ろしいこと言うよね
「おんなのこだよ、おちんちんついてるの」
「おかあちゃんの赤ちゃんは、おめめがないから入院してるんでしょ」
うちの極めつけ「13日にうまれるよ」!!
…ねぇねぇ何月!?もう1月13日の緊張感たらなかったんですけど。

喘息もちかぁ、大変やねぇ。本人が一番しんどいけど、見ててもつらいよねぇ。
レナちゃんのそばにいてあげれますように☆
2010/01/23(Sat)17:59:26 編集
なおままさん
水@ケータイ
本当一筋縄じゃいかないですね
これも赤ちゃん産む為の試練ですかね


なおちゃんもなかなかドキドキすることをいいますね
しかも子どもの言うことって当たるというから
余計に恐ろしいですよね

13日は、怖かったですね~
何事もなくてよかったですね
もしかしたら4月13日あたりかもですね
ピッタリだったら凄いぞなおちゃんっっ
2010/01/23(Sat)21:21:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]