忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目がだいぶ見えるようになってきた為、
私やレナを目で追うようになりました!
そして、目が合うと「あぐー」っと歯のない顔で笑うので
レナといつもメロメロになっています!激カワなのです(親ばか姉ばかww
本当に目が見えているようでよかったです(^ω^)

しかし、おかげで
視界に誰かが入っていないと泣くようになってしまいました。
全然、家の用が進まないのです〈泣〉

…と、いうわけで

まだ、完全に首がすわってないんですけど
おんぶをはじめてしまいました(^ω^;)

慣れないのか、フィットしないのか
背中でモジョモジョずっと動いていましたw
私も慣れないから、背中に違和感ww
さらに、さっそく背中でゲロされてしまいましたwww

まだ早かったですかね~ww
そのうちお互いおんぶが心地よくなりますかね!?

さくさく仕事をしたし、いつも一緒にいたいので
このままおんぶはじめちゃおうと思っています^^
【大丈夫か?りっくん??】

はじめは、短時間から徐々に
おんぶスキルをあげていきたいと思います(゜∀゜)!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
AI
おんぶデビューおめでとう
二番目はおんぶデビュー早しだね

ぴったりくっついてると安心するんだろうね我家の三男坊も生後1ヶ月にして抱っこしてないと大騒ぎおんぶデビュー早そう
2010/07/01(Thu)14:27:57 編集
無題
Kayo☆
おんぶできると楽やよね♪ってあたし
あんまおんぶした事ないんやけどね(´Д`)
お出掛けはもっぱら抱っこやったなー♪
2010/07/01(Thu)14:45:39 編集
はやっ!!
なおまま
うちは目下、抱っこ紐。
幸い、サッキーはなかなか楽チンなこなので(今だけ!?)かな~りほって家事ができるんだよね(笑)

もうちょいで首が据わる…んだけど、もうちょいが長いっ!

(笑)そうそううち、本人の意に反して(?)寝返りしてた。朝起きたらひっくり返ってたん。夢でもみてて勢いのっちゃったみたいまだゆっくりしてていいよ~!!
2010/07/01(Thu)23:15:08 編集
うちも
トモ URL
この前おんぶデビューしましたよ(ノ´∀`*)
首はだいぶしっかりはしてきたけれど
まだまだ据わってはないです。
初めておんぶしたときは、寝たんですよ!
それで味をしめてやったら、背中でもしゃもしゃずっと動いてて違和感…w
徐々に慣れてくれることを待ちましょう( *´艸`)
2010/07/02(Fri)00:06:20 編集
AIちゃん
AIちゃんところもデビュー早そうだねー
兄弟いると、おんぶが楽だよね~(^ω^)ノ♪

学校が夏休みに入る前にイオン行こう(人´∀`)ワクワク
2010/07/02(Fri)10:36:58 編集
Kayo☆さん
私も、上のときは、おんぶなんて
ほっとんどしてなかったんですよ~!実は!
でも祖母がおんぶをゴリ押ししてて、
今になってようやくおんぶの楽さがよく分かりました~ヽ(´∀`*)ノ
抱っこもピッタリフィットでいいですよね♪
私も抱っこも好きです♪♪
2010/07/02(Fri)10:40:03 編集
なおままさん
さすが、女子~~
ほっておいても家事が出来るなんて羨ましいです(^ω^人)

ほんと、もうちょっとが長いですねww分かります~
ってか、もう寝返りしちゃったんですかっっ!!早っっ
ホント成長はゆっくりでいいですよね^^
私ももっとめでていたいです~♪♪
2010/07/02(Fri)10:45:41 編集
無題
トモさん宅もおんぶデビューされたのですねヽ(´∀`*)ノ
しかも寝てくれたとは!!羨まし~!!みずきちゃんいい子ですね~(人´∀`)

背中のもしょもしょの違和感
みんなするんですね~(゚∀゚)!!

私も、背中でゲロにめげず
おんぶスキルアップさせるぞ~!^^
2010/07/02(Fri)10:49:58 編集
無題
トモさん宅もおんぶデビューされたのですねヽ(´∀`*)ノ
しかも寝てくれたとは!!羨まし~!!みずきちゃんいい子ですね~(人´∀`)

背中のもしょもしょの違和感
みんなするんですね~(゚∀゚)!!

私も、背中でゲロにめげず
おんぶスキルアップさせるぞ~!^^
2010/07/02(Fri)11:32:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]