忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年度保育所で仲良くなったKらちゃんに
弟が産まれたので会いに行ってきました.

偶然、上も下も同じ学年で同じ性別(^ω^)
パパも親子遠足で顔見知りなので家族でお邪魔させてもらいました.


1ヶ月半ぶりに生まれたての新生児を抱っこさせてもらったのですが、
早くも あの小ささ ふにゃふにゃさを忘れてしまっている私!w
Kらちゃんの赤ちゃんの方が
リッくんより300グラム↑大きく産まれているのに
こんなに小さかったっけ???っと吃驚しました!
もう、すっごく可愛かったぁぁ(^^)/
足の大きさも、赤ちゃんとりっくん、たった1ヶ月半違いなのに
全然違くてびっくり!(画像:左上)
生後1ヶ月頃が1番成長がめまぐるしい時期とは聞きますが、
ここまで違うとは!!
あぁりっくんの産まれたときの足形を取っておけばよかったと、早くも後悔w
慌てて2ヶ月の足形取りましたよ~~
りっくん首グラグラだけど、着実に大きくなっていたんだね.
子どもの成長を見逃さないようにちゃんと子育てしなくちゃ!!
って赤ちゃんを抱っこさせてもらって思いました^^
忘れないようにしなきゃw(←すぐ忘れてしまう私ww)

レナは“Kらちゃんに会いたい!会いたい!!”と 五月蠅く言っていたのに
久しぶりの再会に(*Kらちゃんは4月から転園してしまったので)
照れてしまってあまりお話できませんでした。あぁ内弁慶ww
でも帰りの車で、“Kらちゃんに会えたねー今度は遊びたいねー”と嬉しそうだったので 
ま・いっか。。。


***

ちなみに、
知り合ってそろそろ1年。時間って あっという間だね。

1年前↓↓↓常にレナさんKらちゃんに面倒見てもらっていました^^;

とても同級生とは 思えないwww

 姉と妹みたい!?


保育園が違うけど いつまでも仲良しでいれるといいね^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
内弁慶!!
なおまま
うちもかなりの内弁慶
以前住んでた長野の友達とか、幼稚園入園前に通ってた保育園の友達とか、気持ちは会いたくて遊びたくてなんだけど、ぜーんぜんだめ。こんなんで転勤人生歩めるんか!?

ともあれひさびさの再会、楽しかったことでしょう。よかったね。

そしてほんとふたりめの成長はめまぐるしいなんかちょっと残念でもある
2010/06/24(Thu)08:39:07 編集
なおままさん
水@ケータイ
内弁慶なおくんもですかぁ
同じですね~そういう時期なんですかね
ってやっぱり性格かな
せっかく会えたのに、遊べないって
なおままさん宅は転勤族なのですよね
これから、嫌でもなおちゃんたくましくなりますね頑張れなおちゃん

残念に感じる気持ちすっごく分かります~~~
2人目の成長もっと
ゆ~~~っくり見ていたいですよね
気づいたら…っていうのが多いので
もったいない感じがしますよね
2人目は仕方ないですかねぇ
2010/06/25(Fri)21:26:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]