忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪レナちゃんがよなべーをして、
  輪つなーぎ 作ってくれた~

どうも、最近 輪つなぎ作りが、マイブームなレナです☆こんにちは。

七夕飾りを製作するも
いっこうにママが、笹を用意してくれないので
アクセサリーをつくることにしました!




というわけで、
かんぶり(かんむり)に、ネックレスに、腕輪だそうです。

お隣さんのMさちゃんが(お隣といっても100Mくらい離れているw)
遊びにきてくれるとのことだったので
張り切ってMさちゃんのアクセサリーも作っていたレナさん。
“Mさちゃんどんな顔だったっけ~?”と言いながら
製作していました(^ω^;)1年半ぶりだもんねww

当日は、例の如く 久しぶりだったのでなかなか渡せずww
そして、遊べずwww
Mさちゃんが帰る頃になってようやくエンジンがかかってきたのにお時間がww
というわけで、レナさんも一緒にMさちゃん宅へ行ってきました!

一人で行けたなんて、大進歩ォォォ!!吃驚しました!!
はじめは固まっていたようだけど
お絵かきして、電車ごっこを楽しんだようです^^
夕方2時間ほど遊ばせてもらいました(゚∀゚)!!

Mさちゃんのママから送られてきた写メ↓

Mさちゃんのママが面倒見がよいのでありがたいです^^
そして近所に同じ学年のお友達がいてよかったです^^
今思えば、すべり込みで3月に産まれてよかったなって思います♪
Mさちゃんこれからもよろしくね(^ω^)ノ

だんだんレナの行動範囲が広がってきて
こうやって、社会に出ていくのだなっと思った母でした。


*おまけ*
りっくんにも作ってくれていました。




*私信*
6月28日20:00~6月29日23:59の28時間限定でセールだって!
↓まだ時間じゃないから1280円だけど980円になるみたいだよ(^ω^)
セールのページができるかもだから(このページじゃないかもだから)、
買うときは、値段確認して買ってね^^
多分すぐサイズがなくなるから時間になったら即アクセスするといいと思いまーす


メモ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
かっつ
この前はお邪魔しました~♪
今日は暑い!暑い!

1人だけなので、なんだかエアコンつけるのもったいなくて汗だくでPCに向かっております。

レナちゃん上手に出来たね☆
りっくん・・・(笑)

クロックス情報ありがとう!
今日の8時か。微妙な時間だね(><)
2010/06/28(Mon)13:57:41 編集
かっつ
水@ケータイ
確かに!!
8時なんて超忙しいよね
みんなでまとめて注文して、
送料浮かすっていう手もあるよ

エアコン私もつけてないよ~
このめちゃ暑い中、りっくん抱っこして
汗だくよ
2010/06/28(Mon)14:02:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]