忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり車に乗れるようになったので、昨日はRんちゃんママと
某ショッピングモールへ行ってきました(^ω^)

りっくん、自分のベビーカーはエンエンギャーギャーなのに
モール内のカートはフィトするようで、
特に愚図ることもなく寝たり、ハムハムしたりしながら
穏やかに過ごしました^^

私もほぼ自宅(外出はレナの送迎のみw)の
引きこもり生活だったので
まっっっっっったくと言っていいほど
動かなかったのでよい運動でした^^

自分も動けるし、りっくんも終始ご機嫌だったし
特にインフルも今年は流行っていないみたいだし
味をしめた私は、また来週も
Rんちゃんママ達とショッピングモールで落ち合うことになりました。
今、セールもやってるしお得感満載(^ω^)
来年用のお洋服などを物色してきました~
(でもまだ下がるだろうと、下見のみww)
目の保養をしてきました(^ω^)うしし
また来週が楽しみだー

ぜひお暇な際は、ショッピングモールにお水を誘ってくださーいノシ


さてさて今日の戦利品(?)

Rんちゃんママから、男の子でも着れそうな
お洋服頂いちゃいましたヽ(´∀`*)ノ 計7着もっっ!!
もう今年の夏は完璧!めちゃめちゃ助かります!!
オレンジってレナに買ったことなかったので凄く新鮮!!
自分だと色や形が偏ってしまうので、
お下がりって楽しい・嬉しい・お得^^
ホントにRんちゃんママいつもありがとうございますっ♪感謝♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
AI
外出先でご機嫌でカートに乗ってくれるなんて、お利口チャンね

私も引きこもり保育園の送迎も3人いて大変だからって友達のママが引き受けてくれて、私はたまに行くだけ明日1ヶ月検診だから無事済んだら……

早くおんぶして出たい
2010/06/30(Wed)12:40:01 編集
AIちゃん
水@ケータイ
ここにも引きこもり発見~
新生児連れての外出はなかなか大変だよね
この梅雨時なんて、もうびっしょりになるしね
親切なママさんがいるんだねぇ助かるね

私も早くおんぶしたい~
おんぶは母子共に楽だよね


1か月無事済んで、AIちゃんがもうお出かけなら
イオンで一緒にお茶でも~積もる話が
katuraやひろりんたちも来るかなぁ~
2010/06/30(Wed)13:25:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]