忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪笹の葉、サーラサラ
 軒端にゆーれーる~♪

ようやく、竹を用意してくれたので(パパが。ママ役立たずw)
飾り付けをしました(^ω^)ノ

ひぃおばあちゃん宅から今年の竹を頂いて
玄関に設置☆

今年のレナのお願い事は
『プリキュアになりたい』
『ブリッジができるようになりたい』でした☆

ちなみに、昨年は
『うさぎになりたい』でした。

うーん。ちょっと大人になったのか・な?
プリキュアのテレビはOPとEDくらいしか観ないのに
何かというとプリキュア・プリキュアですww
そんなにプリキュアが魅力的なのか!?

でも私も、子どもの頃
クリーミィマミとか、ペルシャとか
魔女ッ子変身もの大好きだったなぁ。(歳が分かっちゃう?)
きっとそれと同じなんだね。
恐るべしテレビの力www

ちなみに
私のお願い事は
『家族みんな健康に過ごせますように』と
『料理が上手になりますように』 www

そして、りっくんのお願い事は(勝手に
『サッカー選手になれますように』
『元気に大きくなりますように』
16or20年後のワールドカップには、リッくんの姿が!?
こうご期待です!なんっつてww
今回のサッカーで、わたくし にわかファンですwww

そして、そしてこれが1番大事で
ひぃおじぃちゃんがまた入院してしまったので
『おじいちゃんが元気になりますように』とも
書いて、短冊を下げました。

来年も、再来年もずーーと元気に仲良く
七夕を迎えられますように!



炎天下の中、短冊や飾りをたくさんさげて
はしゃいで、寝てしまいました^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
(´∀`)ゞ和
素敵な玄関ですねぇ~
名前が分からないけど、あのブロックが良いですΣd(゚∀゚d)

仲良く寝てますね!!
我が家には無い光景なので羨ましい&癒しを頂きました♪
2010/07/10(Sat)08:42:45 編集
(´∀`)ゞ和さん
ありがとうございます^^
でも、田舎なのでよく見ると
いろんな虫がはっていたり、死んでいたり・・
デンジャラスな玄関ですww

レナが弟のとなりで寝たがるんですよw
はじめは踏みつぶすんじゃないかって心配だったのですが
結構大丈夫でしたぁ(^ω^)ノ
2010/07/12(Mon)20:13:11 編集
無題
Kayo☆
素敵な写真

プリキュアになりたいのかぁ
うちまだみたことないからなぁ
あたしもクリーミーマミの返信ステッキ?持ってたよ(・∀・)

2010/07/14(Wed)14:52:08 編集
Kayo☆さん
私も変身ステッキ持ってましたヽ(´∀`*)ノ
同じ年代ですね^^うふふ♪
プリキュア、幼稚園行ったら
きっと必須ですよ^^
うちも見せてなかったのに、いつの間にかとりこになっていましたwww
2010/07/14(Wed)15:43:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]