忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りっくんが生まれて
今日で3か月が経ちました。

本当、2人目は、1人目の経験があるから楽っ!!
昼間は、レナが保育所行っているから余計にそうかな^^

レナの時は、可愛いより大変が強かったのですが、
りっくんは、可愛いが断然勝っています^^

心配していた首のすわり具合も
今日、3か月ジャストにして なんだかすわった感じ
16日に3か月健診があるのでよく先生に見てもらってこようと思います。 あと、頭の形も。

これからの成長も楽しみです。



↓声出してケラケラ笑うようになりました(^ω^)ノ
抱っこで階段おりたり、 膝などの上でジャンプさせたりすると
ゲラゲラ笑います。
振動が好きみたいです。
レナは、高い高いがNGでギャン泣きでしたが、
りっくんは、どうかな?
もう少したったらやってみたいと思います(^ω^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Kayo☆
おめでとう

うちは首がすわったようなすわってないような・・
ほんと二人目は楽やね
子育てって経験がモノをいうなって実感したわ
大きくなればまた違うだろうけどね
男の子激しそうやし
2010/07/14(Wed)14:54:44 編集
Kayo☆さん
水@ケータイ
はるくんも3か月おめでと~
本当、2人目は1人目に比べて楽だよね
母親レベルが上がったのかしら
男の子激しいらしいよね
ついて行けるかな
まぁ元気ならなんとかなるかこれからますます暑くなるけど頑張ろう
2010/07/14(Wed)16:21:51 編集
無題
なおまま
うんうん、可愛さ>大変さ。
ほっとかれてもいるけど、そう思われるのも
二人目の特権だよね、
ほーんと癒される。
2010/07/16(Fri)00:59:48 編集
なおままさん
水@ケータイ
覗き込むとニコニコしたりするようになったし
本当、癒やされますよね
そして、ほっとかれ率も高いですね~
おかげで尋常じゃない声で泣きわめくようになりましたでも可愛い

こんなに無害で可愛いのに
動き出すようになったら
私もたいてい怒ってるようになるんだろうな
2010/07/16(Fri)04:05:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]