忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も行ってきました。

レナは、ひたすら食べて
りっくんは、ひたすら寝ていました!

レナは、かき氷のイチゴ味がとても気に入ったようで、
七夕飾りを見ず、ずっと食べていました^^;

りっくんは、世話なくて終始ずっと寝ていてくれました。
来年は、アンヨしながら見れるかな?

子どもがいるから、お祭りに行けるんだなと、
(いなかったときは、まっっったく行かなかったので)
幸せを感じます。
何歳まで一緒に行ってくれるのかなぁ?
行ってくれるまでは、毎年連れて行ってあげたいなと思います。


帰りに見つけた(見つけてしまった)
プリキュア・ブロッサムのハッカパイプ↓

大好きなプリキュアをgetできて
ご満悦なレナでしたw
(音がピーピーうるさい事件ww)


***


先日もこちゃんにたくさん頂き物をしました^^

次ができたら、そのまま渡すね♪2人目楽しみにしてるよー
ありがと~^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
カオリコ
いろいろなところへ連れて行ってくれて、れなちゃんもりっくんも幸せだと思います(^^)

私なんか全然出かけなくて。。(笑)
りりの人見知りもようやく少し落ち着いてきたので。。水さん見習ってあちこちいかなくちゃって思います★
あとは知らないところでも自分で歩いてくれたらいいんですが。。。なかなか。。
でもお祭りとかだとおもちゃが並んでたら逆に歩きまわってなんてなりそうですね(笑)

2010/07/13(Tue)22:35:38 編集
なつかしいなぁ
彩依
レナちゃんの浴衣姿、ほんっと可愛いね!

そして、「子供がいるからお祭りに行ける」って思えるところがスゴい!うちはどっこも連れてってくれなかったから、つまらなかったもんなぁ。

花火大会も行くのかな?


2010/07/14(Wed)04:09:50 編集
カオリコさん
実は、子どもをだしに、自分が行きたいだけだったり(^ω^;)
逆にお家で面倒見る方がすごいと思います~!
レナは近くにいてくれるので、出ちゃった方が私は楽です^^
(これから息子が大きくなったら、暴れん坊で出られなくなってしまうかもw)

りりちゃん、抱っこちゃんなのですね!
レナも急に足がなくなっちゃうので、リリちゃんくらいの時は
ベビーカーか抱っこ紐が必須アイテムでした^^
現在も、パパがいるとまっったく歩かないというお嬢さんですww
私は、レナの重さに耐えかね もう外での抱っこはできないので、本人も諦めたみたいですが
もっと抱っこしてあげられればよかったなって思ってます(^ω^;)
うちも超のつく、人見知りの場所見知りなので
どこへ行くにも私にピッタリw
冒険しないタイプなので、どんどん連れ出してあげようと思っています^^

あぁカオリコさんとお家が近ければ
いっぱい遊びに行けたのにっ!残念~!
2010/07/14(Wed)10:43:47 編集
彩依さん
ドイツの学会おつかれさまでした!
忙しい中、訪問・メッセージありがとうございます^^

30年も前の浴衣を引っ張り出して着せていますw
レナは、オチビなのでまだまだ来年も再来年も着れそうですw

実は、子どもをダシに自分が祭りに行きたいだけだったりww一人じゃ行きたくても、行けないので~^^;
さえちゃんのお母さんは、いつも忙しかったからですよ!
私なんて、毎日暇で、暇で(^^;)
あぁローン返済のために働かなくちゃなのに~ww
と、思いつつ 今日もゴロゴロしちゃってますww

お身体に気を付けて
新天地でも頑張って下さいね^^
デンマークの日記・写真楽しみにしていまぁすヽ(´∀`*)ノ どんなところだろ~♪ワクワク
お時間ができたら、ぜひぜひ^^
2010/07/14(Wed)10:56:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]