忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(もう昨日だww)妊婦検診に行ってきました(^ω^)ノ (8ヶ月入ったのに、3週間ぶりという健診ww普通は8ヶ月入ると2週間に1度妊婦健診ww)

レナは順調に大きくなっていて、体重が1571gにまで成長していました。無事1500超えたのでレナがもう出たいって言っても一応大丈夫な大きさになっていたのでホッとしています(・∀・)目標は2500だけど ヨカタ・ヨカタ

でもねレナちゃんは、相変わらずの逆子ちゃんww今日から体操していいよと先生から おkをもらったので、下の画像↓↓のポーズを 寝る前or空腹時に 腹帯を取って10~15分することになりました。座布団を2~3枚重ねたところに、膝を曲げて足の裏を地に付けて寝っ転がるんだって。

さっそくやってみたよ↑↑(・∀・)

そしたら、レナがゴゴゴゴって動く動くwwどういう風に動いたかは、よく分からないけど、いつになくよく動いてて吃驚しました。なんかうまくいけば治りそう!なんとか正位置になっておくれ。

というわけで、次回の検診は、赤ちゃんの位置を確認するから1週間後。エコーだけ見に行くことになりました。なおっててくれればうれしいな(*´▽`*)

それにしても、

今日:妊婦健診、金曜日:母親教室、土曜日:父親教室、

来週は、 火曜日:エコー、金曜:母親教室、そしてまた火曜:妊婦健診とレナちゃん三昧(´∀`)

お産が近づいているのを実感します(^ω^)ノあと9週間だ~がんばるぉー

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
サム
足跡ありがとう
私(29週)も逆子体操しましたが もっと苦しいものでした
うつぶせのもので・・・しかも戻らなかったし

数日後 戻っているのを発見
しかしその翌日また逆子に・・・
私は子宮が大きいので 中でぐるぐる回っているとわかり
あほくさくて体操はもうしてません

今は頭位です
2007/01/31(Wed)10:34:31 編集
はじめまして(^▽^*)
サムさんこんにちは!かき込みありがとうございますo(*^▽^*)o~♪嬉しいですv

サムさんの赤ちゃんはグルグル回っているのですね!!
お母さんの子宮の大きさによって赤ちゃんの活発度が違うのですねーなるほどぉ!!(*゚∀゚;;)
サムさんのコメント読んでいて少し気が楽になりました!ありがとうございますー(*^_^*)♪
またぜひいろいろ教えて下さいー♪♪
コメありがとうございました♪♪♪
2007/02/01(Thu)10:20:09 編集
こんばんは
リナママ
素敵なテラスも完成して
あとはレナちゃん待ちですね☆
体重も1500超えてひと安心ですね。
目標の2500まで、
がんばって下さいね~♪
2007/02/02(Fri)19:48:46 編集
こんばんわ(≧▽≦)ゞ
リナママさんいつもコメントありがとうございます(≧▽≦)ゞもぅ、嬉しすぎですー!!
次の目標までもう一頑張りと、なってきましたo(*^▽^*)o~♪今日もリナママさんにパワー貰ったので乗り越えられそうです♪♪感謝②です♪♪
2007/02/03(Sat)01:17:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 完成~  │HOME│    父親教室 >>
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]