忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(第1弾は、10月26日参照♪)

ホントは明日の母親教室で【育児用品について】の説明があるんだけど

待ちきれず買いに行っちゃいましたww

ペンギンとひよこのカバーオールが激しくお気に入りです♪

ではでは今回の購入メモ(^ω^)ノ

□長肌着・・・1   □短肌着・・・5   □コンビ肌着・・・3 

□ツーウェイオール(ドレス・カバーオール)・・・4 □ スタイ・・・1   □ ミトン・・・1

□ガーゼハンカチ・・・多  □赤ちゃんバスタオル・・・3  □おくるみ(アフガン)

□ベビー石鹸  □ベビー用綿棒  □ベビー用ブラシ □体温計

□紙おむつ(パンパース)  □ほ乳瓶   □ 哺乳を掃除するブラシ  □タオル・・・5 

うーんこんなとこかな。あとは、妊婦用産褥用のパジャマやブラ・ショーツなどをgetしてきました(^ω^)ノ

おしり拭きの蓋付容器や 温・湿度計、湯温計、爪切りは、友だちのなっちゃんからクリスマスPでもらったし(ありがとうー♪)

ウエストニッパーは、うえチャンから借りるし(サンキュー♪♪)

たぶんこれでいつ生まれても準備おkなハズ!!?

あとは、【赤ちゃん用洗剤】で洗濯して衣服の糊を落とせばすぐにでも使用可だぉ(^ω^)ノ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ako
はじめまして!mixiの足跡からたどってきました。
予定日近いですね!私は4月9日予定です。
赤ちゃん用品、もうずいぶん用意されてますね。
まだ、何も買ってないから、ちょっと慌てちゃいました。
赤ちゃん用品もそうだけど、入院グッズくらいはそろそろ用意し始めた方がいいですよね。急がなくちゃっ。
お互い元気な子を産みましょうね☆
2007/01/16(Tue)08:16:59 編集
いらっしゃいませ♪
akoさんようこそです!カキコ嬉しいです(^▽^*)
予定日近いですね~♪親近感vv
赤ちゃんグッズもう買いたくて、買いたくて買ってしまいましたwwフライング?
いやいや、赤ちゃんのは慌てなくても、まだ大丈夫ですよー(*^∀^)
入院グッズは、病院の方でそろえておいてと言われました(゜∀゜)!!でもほとんどあるものをただバッグにまとめただけですー(笑)

赤ちゃんに会えるまであと2ヶ月半ですね♪楽しみですねー
またぜひ遊びに来て下さい(^ω^)ノ
2007/01/16(Tue)17:01:48 編集
(σ゚∀゚)σ
まきてぃ URL
こんにちは(。・∀・)ノ゛
はじめまして。
ミクシーの足跡からやってきました。
まきてぃと申します(*´ェ`*)
予定日は4月30日デス
赤ちゃん用品って見てるだけで幸せですよね~
よかったら私もブログやってるので
遊びに来てくださいね。
では、またきます~
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 
2007/01/17(Wed)13:13:28 編集
いらっさいませー♪
まきてぃさん初めまして!こんにちはv
書き込みありがとうございます (^ω^)ノ嬉

赤ちゃんグッズ見てるだけで楽しいですよね!いろいろ想像が膨らみますよね♪

まきてぃさんもブログつけているのですね♪さっそく遊びに行ってみまーす

4月まで後ちょっとですね♪楽しみですねv
またぜひお時間のある時にでも遊びに来て下さい(^ω^)ノ
2007/01/17(Wed)16:23:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]