忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(1日目)

レナの服を洗って干そうと思ったら、うちには外に物干し場所がなかったことに気がついたww(2階にベランダもあるんだけど干し場を作らなかったんだよww←超無計画('A`)wwなのでもっぱら部屋干しwwだって私が赤ちゃん産める身体だと思ってなかったんだもんw)

さすがに、赤ちゃんのものくらいはお日様に当てて干してあげたいなぁと、ポロっと義祖父に話したら、

さすがじぃちゃん直ぐに大工に電話してくれたようで、(大工さんと)家を見に来てくれた。そんなわけで昨日(24日)から、急遽家の(道路から見えない)東側に物干し場を作ってます。(正味3日ww)

 なので、昨日から、10時・3時にお茶だしがあるので自宅に引きこもり中。

今日は、朝からコンクリート流して、今綺麗にならしてくれてます(↓)

(2日目)

どーでもいいことだけど(いやよくないか?)

先日の入院(まだ出ない腎結石ww)無駄じゃなかった!!

保険3つ入ってたんだよ。それが全部おりた(おりる)ので凄い助かる(^ω^)ノ♪

ホント保険入っとくもんだねー。どこで役に立つか分からんね。

今レナ逆子ちゃんなので、このまま治らず帝王切開だったら、また保険がおりるので南側の外構も綺麗にできちゃうよ。

なーんてww

そうでも思わなきゃやってられないよー゚・(ノД`)・゚・だってまだ治らないんだもんww

出来れば自然分娩で生みたいよ!そして産後直ぐレナの世話を自分でしたい!!

帝王切開したらしばらく赤ちゃんにも会えないんでしょ。産後もしばらく動けないんでしょ。そんなの嫌www゚・(ノД`)・゚・

自然分娩がいいな。そして4月生まれがいいな。(帝王切開だと3月なので)

でも自分じゃなくて、赤ちゃんを元気にちゃんと生むことが1番なんだよね。

どちらにせよ、頑張りますぉ(⊃Д`)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
まきてぃ URL
コンバンハ(。・∀・)ノ゛
洗濯場の手配をしてくれる義祖父さん
さすがですね~♪
ひぃおじいチャマになられるのかしら?

腎結石だったんですか?
病気の事は無知なのでなんともいえないけど
無理しないでね。

帝王切開。。。私も出来ればさけたいなぁ~。
実際は、お産が始まらないと分からない部分もあるみたいだけど。o゜(p´□`q)゜o。

でもでも、母子ともに産後健康でいられるのが
1番!!!

元気なベビーが生まれますように
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ
2007/01/25(Thu)23:07:40 編集
大丈夫だよ!
響子
こんばんは!
逆子ちゃん、まだなおらないのかー・・。
心配だよね。。。

帝王切開、確かにすぐ動くことができないようだけど、赤ちゃんに会えないってことはないとおもうよー。(病院によるのかな?)
普通分娩だとすぐ動けるとかいうけど、実際は
1時間くらいは休むみたいだし。。
帝王切開に劣等感を感じている人が結構多いことも最近しりました。
帝王切開ってすごく普通の分娩方法だとおもっていたからびっくりー!!(無知すぎる・笑)
私の親戚のお姉ちゃんは妊娠中毒症と妊娠糖尿病を患って、2人子供産んだけどどちらも帝王切開だったよww

よく心無い人が、帝王切開で産むと、普通分娩とちがって親の愛情が薄くなるとか、産道を通ってないから我慢たりない子供になるとか言う人がいるみたいだけど・・
産み方がどうであれ、自分の子供に愛情がないとか、我慢がたりない子になるとか!!
そんなことは絶対ないからね!!

わたしも逆子直ったけど、次回病院にいったら
また逆子になってたりしてねwww
(↑十分ありうる話www)

( ̄Д ̄)ノ 水さんは、心配性だからね。
レナちゃんのことほんとに大事なんだなって
すごく伝わるよ。きっと頭を下にむけてくれるよ☆☆がんばろーね!
2007/01/26(Fri)01:51:20 編集
リナのママ
スーパーミラクルレインボウ
またまた、おじゃまします♪

レナちゃんの漢字どんな漢字なのか
とっても気になります☆

子供達の銀行の通帳の暗証番号を
生まれた時の体重にしています♪

逆子治るといいですね。
赤ちゃんが元気で生まれるのが一番ですが
お母さんが元気なのも赤ちゃんのためになるので

赤ちゃんと水さん2人が元気で健康で
ありますように♪♪♪
2007/01/26(Fri)23:15:27 編集
コメありがとうですヽ(´∀`*)ノ
>>まきてぃすゎん♪
そなのです!思いたったらすぐのひぃじいちゃんです~

11月に腎結石になってしまって入院してました(*´Д`)
まだ石は出てないんですけど、なぜか今は元気です~ヽ(゚∀゚)ハ(゚∀゚)ノ
優しい言葉ありが㌧です(^ω^)ノ嬉

無事お産がはじまっても、帝王切開になることあるんですよね!!(;゚д゚)ぉおぉおぉ恐ロシスww
でもそですよね!!母子ともに産後健康でいられるのが1番!!陣痛でも帝王切開でもなんでも来いですね!!
元気なベビー生まれるように頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ


>>響子さん
逆子ちゃん無事なおったようでおめとうです(^ω^)ノ
私は未だ゚・(ノД`)・゚・お医者さんも助産師さんもまだ平気だって言ってくれてるけど、
ノミの心臓なんでdkdkです(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、まだあと9週あるからなんとかなるか(・∀・)ノ
どーんと構えてのんびりしてみたいと思います!


>>リナママさん
再びコメどもです~ヽ( ´∀`)ノ嬉
名前気になりますか?(人´∀`)じゃぁこっそりミクのメッセージでお教えしますね♪

子どもの通帳の暗証番号を生まれたときの体重にするのいいですねー!!(^ω^)絶対忘れないですもんね♫♬♪私もやってみよーv
暖かいメッセージどもですー♪頑張って産んできます~(*^∀^)
2007/01/27(Sat)07:48:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]