忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母親教室の日なんだけど、喉が痛いのでお休み(>д<)・:::・ゲヘンゲヘω
今週頭からおかしんだよwww
さっき、いつも一緒に受講してるママ友さんにメールしました(´・ω・`)ショボボンサミシスw 

妊婦になって風邪をひくのは、これで2回目。
1回目のときは、11週くらいにやったんだけど、
その時は、妊婦NGとは知らずに喉ヌールスプレーを乱用してしまいましたwww
レナごめんね(⊃Д`)障害なく生まれてきておくれ
今回は大人しく寝てようと思いますwww


画像は、今頃になって摂取してる食品www (ホント行動が遅いww)
プルーンとカルシウムウェハースと葉酸のサプリメント。
もっと最初からしっかり取っておくべきたったと反省ww
母乳になったらこの分、野菜中心生活で頑張ります。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
私も・・
響子
私も先日保健センターから貧血検査について
電話があったよww
昔から貧血検査にはいつもひっかかってたんだけどやっぱり鉄分が足りないっていわれたww
レバー嫌いなんだよなぁ・・。
それからすごいなぁ!!赤ちゃん用品いっぱい
で、いつレナちゃんが出てきても万全だね!!
わたしなんてまだまだ全然・・。

レナちゃんは逆子ちゃんなおらないんだね・・
でもうまく頭を下にしてくれるといいね。。
でも計画分娩となると、うちの子より学年
ひとつ上になるのかなー!!
帝王切開って病院にもよるらしいけど、私の
親戚のお姉ちゃんは傷がほとんど目立たないくらい小さかったよー?若いお母さんだから傷が
大きいとかわいそうって小さくしてくれた
みたいww

ともあれ、本当に五体満足で元気に生まれてきて
くれたら、それでもう親孝行だよね・・・。
あとちょっとだねwがんばろーww
2007/02/09(Fri)22:52:25 編集
貧血!!(*゚∀゚;;)
こんばんはーコメどもです(^-^*)
響子さん貧血なんすかー!?フラフラしたりしない?大丈夫?
私は特に貧血ってわけじゃないんだけど、妊婦のコミュ見てて、あぁ鉄分と葉酸がかけてるなぁと今頃慌てて接摂取してますww
頑張って鉄分も摂取して元気なお子産もうねー(・∀・)ノ

赤ちゃん用品ww増える一方だよwwこれいらないんじゃ・・っーものまでwwつい買っちゃいますww
響子さんは4月中旬だからまだ大丈夫だよ♪
ほら、私はもしかしたら来月かもだからね(*´Д`*))ww
親戚のお姉さんの所の病院きっと腕がいいんだねー!!私ももし帝王切開だったら最小限の傷でお願いしたいです(人´∀`)
心強い情報ありがとんです♪

本当に五体満足で元気に生まれてきて
くれたら、それでもう親孝行だね(^ω^)ノ
2人とも元気に出ておいでーだね♪
2007/02/11(Sun)01:12:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 逆子ちゃん  │HOME│    救急外来www >>
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]