忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(逆子が治っているか見るために)病院へ行って来ました。
結果は、やっぱり変らずの逆子でした。(´;ω;`)ウッウッ
しかし、お医者さん曰く、「下からも産めるよ」とのこと。
レナちゃんは、お行儀の悪い赤さんらしくて、
足をおっぴろげてお腹の中で生活しているので、
下からの分娩も可能だとのことでした。
でも、下から産むには、リスクも高くなるから、38週に入ったら促進剤使っての計画分娩だって言われましたwwwなななんだってー(;゚д゚)3月生まれジャマイカwww

さらに助産師さん曰く、「赤ちゃんが1番安全なのは帝王切開」とのこと。もし下から産んで頭がひっかかっちゃったら赤ちゃんが苦しいからね。。。。
帝王切開かぁ。。。Σ(゚ω゚`)www
出来れば経験したくないなぁ。友だちのなっちゃん情報によると、だいぶ痛いらしいし、傷口がグロいらしいしぃ。((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
でもレナが苦しいのはかわいそうだし。つらいところだなぁ。

Σまっ、とにかくあと5週間の間に、体操がんばるよ。頭位になってくれるように出来るだけの努力をするよ。。
兎に角ロスタイムまで頑張ります。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
さちこ URL
逆子、治ってなかったんだね…。
帝王切開は痛いらしいね。。
うちも辛いけど、できたら自然分娩で
産みたいなぁって思うよ☺
早く治るといいね♬
2007/02/08(Thu)10:22:12 編集
ヽ( ´∀`)ノ
さっちゃんいつもあったかいコメントありがとう!!
まだなおってなかったんだよ(^_^;)でもまだあとちょっと時間があるから頑張るよー♪
ホント自然分娩だといいね!憧れです!!
一緒に4月に向けてがんばろーねー(n≧∀≦)η
2007/02/08(Thu)10:28:42 編集
無題
さちこ URL
うちも来週の検診で
どうなってるか、わからんからね~。
ちゃんとママの言うこと聞いてくれると思うから
頑張って逆子体操しなきゃね~♬
あと2ヵ月だね。あっ8日だから、きっちり2ヶ月後が予定日だぁぁ!今気づいた(笑)
頑張りましょうヾ(o・∀・o)ノ”
2007/02/08(Thu)14:11:27 編集
がんばるぉ(^▽^*)b
逆子体操もがんばるぉーヽ( ´∀`)ノ
そっかーさっちゃんも予定日まであと2ヶ月になったんだね♪
しかも昨日がぴったり、8日~(n≧∀≦)ηメデタイね!
きっと2ヶ月なんてあっというまだね♫♬♪
ちーちゃんに早く会いたいね~∩(´∀`∩)楽しみv
2007/02/09(Fri)09:15:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]