忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父親教室の後、ママ(義母)と買い物に行こうということになって行ってきましたヽ( ´∀`)ノぅわーい パパママアリガタゥ!!ホント感謝してます!!

この日Getしてきたものは、

□ コンビのチャイルドシート

□ アップリカのベビーカー(A型)

□ クーハン

□ バウンザー(画像左上)

□ アップリカのズッコ・イージー・タッチの子守帯(4種類の抱っこが出来る・パパママ兼用)

□ 紐タイプの子守帯(おんぶと抱っこ)

【チャイルドシート】は、うえちゃんのオススメ【コンビの回転式のチャイルドシート】(・∀・)!!座席がくるっと回転して、赤ちゃんと対面で乗せ降しができるので かなりいい感じ!シート幅もそんなにとらないしね。チャイルドシートは、どれにしようか迷いに迷っていたので、うえちゃん情報ありが㌧~ヽ(゚∀゚)ハ(゚∀゚)ノおかげでよいものが買えましたー♪

【ベビーカー】は、ママと一目ぼれした【アップリカのA型】(^ω^)フードが激カワ!(画像左中央参照)その何ともいえない愛らしい(?)フォルムに大笑いしながら即購入決定。機能もちゃんとしてて、片手でパッと開閉できるし、軽いし、小回りも効くのでお気に入りです。出動が待ち遠しい!

【クーハン】このクーハンは、広げてお昼寝布団になったり、プレイマットになったりもする多機能なようです。クーハンってあんまりいい噂を聞かないけど、傾いて赤ちゃんを落としたりとか・・・ね((((;゚д゚))) でも私の場合きっとよく両実家に行く為、出動の機会も多いと思うwwなので気をつけて使いたいと思います。もちろん車内は、チャイルドシートですょ。

【バウンザー・子守帯】は、なんだかよく分からないまま購入が決まってた。マミーは買い物で迷わない人だから、(私が意見をもってないと)購入までが早い早いwwΣ(゚ω゚`) アップリカの子守帯はパパも出来る兼用品なので相方も使ってくれるといいなぁ。

ぞくぞく赤ちゃん用品がそろってきて、荷物置き場の和室がいっぱいになってきました。明日で9ヶ月に入るので出動まであとちょっと(^ω^)wktkです

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
さちこ URL
うちもチャイルドシート、ゼウスターンにしようと思ったけど
カーメイトのくるっとCLにしたよぉ。お店の人のオススメだったから。回転もするし、簡単にできるから楽だよ~♡→ܫ←♡

たくさん買ってもらえて、よかったね♡
あと少し頑張ろうね~( ̄0 ̄)/ オォー!!
2007/02/06(Tue)09:31:50 編集
ベビー用品
うえ URL
いろいろ揃ってきたね☆
ウチも男女兼用の抱っこ紐買ったけど
体格が違いすぎて、紐とか調整するの面倒で・・・
結局、私しか使ってない(笑)

バウンサーは大活躍だったよ(^^)V
始めは泣いちゃうかもしれないけど、慣れると
1人で遊んでくれるから助かるよ♡

早くベビーカーでお散歩できるといいね♡→ܫ←♡
2007/02/06(Tue)11:36:44 編集
ヽ(゚∀゚)ハ(゚∀゚)ノ
>>さっちゃん
さっちゃんも回転のにしたんだー(^ω^)ノ
やっぱり、回転式のは便利なんだね♪♪
時代に乗り遅れなくてよかたー!!(゜∀゜*)

そう☆ちゃっかり買ってもらっちゃったよww
自分たちで買うつもりだったんだけど・・・(*´Д`*)パラサイトwww

ホントあと少しだね!!頑張ろうねー(*^∀^)b



>>うえちゃん
もうホントいつも情報ありがとうv(≧∇≦)v
回転式のみんな使いやすいっていてるね!!教えてもらってよかったー♪

兼用の抱っこ紐調節がメンドイんだ(笑)
バンウンザーも大活躍だったんだねー!!(゜∀゜)
よかったー!用途があんまりないんじゃないかとちょっと心配してたよ!!だから、うえちゃんのコメみてヤッターって思ったよ(^ω^)ノありあり~

ホント早くベビーカーetc使える日がくるといいなぁ(ノ´∀`*)
これからもまたいろいろ教えてね~よろしく♪♪
2007/02/07(Wed)09:19:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 父親教室  │HOME│    逆子ちゃん >>
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]