忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜に、父親教室に行っていました。

相方と産科医・助産師の話を聴いたり、妊婦体験したり、沐浴指導を受けたりなど、計2時間30分“父親になるんだよ”もしくは“奥さんの手伝いを積極的にしてあげて”的な話を聴いたり体験してきました。

うちの相方は、私が妊婦になってからは とても協力的なのでありがたいなーって思いながら話を聴いてました(・∀・)相方よアリガタス!アリガタス!!

それから(画像)の8キロのおもりをつけての妊婦体験はいい体験でした(^ω^)

うちの人は、一番寝て、起きるのが大変だって言ってました。それが分かってくれただけでも収穫です^^

まぁ私たちは、これに胎動を感じることができるから、ぜんぜんへっちゃら。頑張れるんだけどね。

春まであともう少し。楽しみだね(^ω^)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
さちこ URL
旦那さん、妊婦さんの気持ち
わかってくれたんだね~。そんなこと
体験させてくれるんだね~♡→ܫ←♡
うちも、今週旦那と一緒に行くから
ドキドキしてるよ~。
2007/02/06(Tue)16:27:08 編集
父親教室(*^∀^)
>>さっちゃん
いつもコメありが㌧~o(*^▽^*)o~♪
さっちゃんも旦那さんと今週行くんだね!刻々とお産が近づいている証拠だね♡
父親教室よかったよ(^ω^)私たちにとったら、知ってることばかりだけど、旦那も一緒に出産するんだっていう気持ちが高まって、結束が強まったような感じだったよ♪
さっちゃんの後日の日記楽しみにしてるねー♪\(^O^)/
2007/02/07(Wed)09:27:58 編集
久々~
モコ
旦那さん久々ね。
どのくらい会っていないんだか。

父親教室っていい体験だね^^
夫婦で同じ気持ちになるってステキなことね。
さ○くん結構似合ってるじゃん!!
重そう・・・

生まれてくるレナちゃんは幸せღღღ(♡´∀`)
2007/02/08(Thu)00:36:06 編集
久しぶりー
試験おつンコでした(^ω^)ノ

父親教室 重そうだったヨww
レナが生まれてくるのがますます楽しみになったみたいょ。
この気持ちがいつまでも続いてくれるといいなァと願いつつ・・・\_(・ω・`)ココ重要

ホント・サトといつからあってないのかねー★
会いに来てやってー(・∀・)ノ待ってるぉー
ところで、5日に高崎のイ●ンで、うちの祖母ちゃんとお父が、モコちゃん見た・見たってしつこく言うんだけど 行ってたー?!
2007/02/08(Thu)09:11:46 編集
行ったよ^^
モコ
5日イオンにいたいた。
昼ごろからね。
全然きづかなかったよ・・・
2007/02/10(Sat)00:31:02 編集
やっぱり
やっぱりそうだったんだー!
ばぁが「もこちゃんだ×2」ってずっといってるからさ、聴いてみたんだよ!
行ってない私に何度も言ったって(;´ω`)ワカンナイカラネ

さっそく報告しておくね(笑)これで、ばぁもスッキリだ♡ありがとん(^ω^)ノ
2007/02/11(Sun)01:19:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]