忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←切迫早流産治療剤【ウテメリン】

先週11月26日頃からお腹が異常にはったり、痛かったりなんだりとちょっと体調がおかしかったので
翌日医者に行ったら
切迫早産治療剤etc…を処方されてしまい

1週間ほど完全安静生活をしていました。

 

実はお腹が張ったり、痛かったりだけではなく

くしゃみをしたら、ビャッとなんか下から何か出てしまったので医者にいきましたwww

普段だったら、平気!平気!!って適当人間だから気にしないでやり過ごしちゃったんだろうけど

入院時に同室だった妊婦さんや看護士さん達から いろいろな妊娠に関する話を聴いていたので

一応行ってきました。(今まで一度も無いけど)尿もれ!?とも思ったのですが(;´A`)

・・・行ってよかったよ。

まず内診で、本来なら酸性出なくてはいけない部分が

一部に(羊水の)アルカリ性の反応が出てしまって

破水の疑いが出てしまいました。

その後のより詳しい検査で、とりあえず大丈夫であろうっということで

薬をもらって経過観察だったのですが、もしそのまま普通に過ごしてしまって早産してしまったら…っと思うとΣ(゜Д゜)オソロシスww

入院時に、早期に破水したことに気づかずしばらくそのまま生活してしまって、医者から赤ちゃんに障害がでてしまうと宣告された話しや(その後ずっと安静生活をして無事羊水も溜まり、心配されていた障害も 運良く 数カ所のアザですんだらしい)や、

羊水がでてしまってそれからずっとなるべく動いちゃダメということで入院している人がいたので

今回大事をとりました。入院も無駄じゃなかった。むしろこの為に腎結石+入院したんじゃないのかとww

ほんと何があるか分からないね。

大切にしなきゃ。

 

今は、昨日の検診で羊水もちゃんと溜まっていることが無事確認されて、通常生活可に(´∀`)v

でもまだ(上記写真)の薬は処方されていますww

これ飲むと、動悸がしたり、手が震えたりといろいろな副作用があるのですが、

大変なことになるよりは全然いいので頑張って飲みます。

 

次から、次へとホントあれですが、あと3ヶ月と1週頑張るよ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
hiromi
さっそく来てみたよ(o^∇^o)

読みながら、改めて水に赤ちゃんできたんだな~って思ったらなんか感動して泣けてきちゃったよ。さとくんの喜びと優しさにも。
ホントにホントによかったね。

次から次にいろいろあるけど、みーんなレナママになるための修行だと思って!!

また、ちょくちょくお邪魔します。
2006/12/06(Wed)22:49:37 編集
(⊃Д`)うっうっ
hiromiありがとう(⊃Д`)うっうっ
さっそく足跡もありがたう(⊃Д`)うっうっ

ブログ泣けた!???!!(*゚∀゚;;)ままじで??
なんだか嬉しいなぁ…(⊃Д`)うっうっ
本当ありがとう!!

これからもいろいろよろしくー(^ω^)ノ
まずは新年会企画だね
2006/12/07(Thu)07:31:15 編集
お邪魔しまーす
モコ
私も泣いたよ。o゜(p´□`q)゜o。
感動!!
妊娠がわかってから今日まで色々あったんだね。
周りの人たちが温かくて読んでて私も温かくなっちゃった。
ミズの人柄がそうさせてるんだねღღღ(♡´∀`)

私も何気に赤ちゃんのこと話題避けてたし、その反面早くミズの赤ちゃんみたいと思ってたよ。
だからあの日は本当にうれしかった♥♡(。→∀←。)♡♥
記念日にミズと一緒にいれたことにもうれしかったなぁ。

早くレナに会いたいね><楽しみにいてるよ。!!
ちょくちょく遊びきまーす(*>ω<*)
2006/12/08(Fri)00:17:38 編集
(´;ω;`)ブッシュワッ
モコたんありが㌧(´;ω;`)ブッシュワッ うっうっ
そなんだよいろいろあったんだよー(´;ω;`)ブッシュワッ
話せば長くなるww
今度久しぶりにまた遊ぼー

さっそく見に来てくれて+足跡ありが㌧~♪ウレシス♪
2006/12/08(Fri)00:27:24 編集
こんちゃ
うえ URL
では早速カキコ。
妊娠おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
何だか大変だね・・・。
切迫は安静にしてればほぼ無事に出産できるみたいだから
安心して♪♫
友達もなっちゃったけど、元気な男の子を出産したよ♡

リンク貼ってもいいかな??
2006/12/08(Fri)08:51:09 編集
ヽ(´∀`*)ノぅわ~い
うえちゃんさっそくいらっさいませヽ( ´∀`)ノ

切迫安静にしてれば大丈夫なんだね!!(*゚∀゚;;)ヨカタ!ヨカタ(´;ω;`)ブッシュワッ

やっと妊娠できたと思ったら
次から次へと試練がwww
出産経験者頼りになります(人´∀`)

リンク大歓迎だよーうちからも貼らせてねv
よろしくー(^ω^)ノ
うちに今度モコたんとさくちゃんと遊びにおいでーヽ(´∀`*)ノ
2006/12/08(Fri)09:04:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 胎動  │HOME│    学校 >>
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [10] [9]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]