忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリックで画像大きくなります

戌の日に早速ママ(お義母さん)が差し入れと一緒に

とりあえず第1弾っと言って(↑)を持ってきてくれた。

詳細は

□(済)おむつを捨てる臭わないポット(←絶対オススメらしい)

□電子レンジで、ほ乳瓶を消毒するやつ

□赤ちゃんの服。(まだどっちか分からないから黄色の)

□ガーゼーや爪切りなど細かいもの。右下のはよく分からないww

あとは、写真にはないけど、妊婦帯(腹帯:ハラマキ版)を2組ほど買ってきてくれた。←スゲー嬉しいヽ(;▽;)ノ

他にもベットとか買って来ようと思ったけど、好みがあるからっていってた。流石ママ。

ホントにいろいろしてくれてありがたい。・゜・(ノ∀`)・゜・。

こんな調子でどんどん増えて、生まれるまでに一部屋がいっぱいになるらしい。

まだまだベットやチャイルドシートやカートやかごや・・・たくさん目に見えないモノまで必要になってくるようで

いったいどれだけ増えるのか、楽しみでもあり、怖くもある。dkdkww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
すごーい!
響子
こんばんは!こちらにカキコするのははじめて!
すごいですね!赤ちゃんグッツ!!
うちはまだ何一つそろえてませんよ。
専門店にいって品定めはしてたりするのですが・・。

ひとつ質問があるんですが、水さんは
「妊娠線予防クリーム」塗ってますか??
や、私の場合行動が遅いので市販のクリームを
塗ってしのいでいるんですが、水さんはどうなのかなーとおもって。。。

そろそろ服もマタニティにしてかなきゃな・・
ってかんじです。2キロ増えただけなのに、
身体が重いよ!!
レナちゃん、頑張っておっきくなってるね!
うちでは「こうちゃん」って呼んでます。
(↑私がvv)
お互い頑張りましょうーvv
2006/10/29(Sun)02:18:12 編集
いやいやー!!(*゜∀゜;;)
こんばんはー。いやいや当の本人(私)はのんびり屋なので何も考えていませんでしたよww
まだまだ時間もたっぷり。大丈夫ですよー(^ω^)ノ
専門店に行って品定めをしてる響子さんの方が私にとっては計画的で凄いです!!
(上のオムツ捨てるポットはホントお勧めらしいのですよーママごり押し(^ω^)他のオムツ捨て使ったことないんで私自身はよく分からないのですがねww)

「妊娠線予防クリーム」
一応もってはいるのですけど(義姉からもらった)まだそんなに目立たないんで塗ってませんww
いい加減そろそろしなくちゃともおもっているのですが、
塗っても出る人は出ると 義姉談ww
って言うわけでまだ塗ってませんー!!(*゜∀゜;;)そろそろしようかなぁっとww
私こそ行動が遅々ww

うちのレナがんばってます!多分ww
毎度寝相(?)が悪いので、今回も変な格好で性別が分からなかったですww
“こうちゃん”かわいいですねー!!響きがイイし、なにより呼びかけやすい!!
うちの甥っ子もこうちゃんなんで、こうちゃんゴリ押しです~ヽ(´∀`*)ノ きっと元気に育つよvv(ちなみに甥っ子は公貴(^ω^))

これからは胎動が楽しみですねー早く来ないかなぁっとwktkですね(人´∀`)
2006/10/30(Mon)20:05:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 5ヶ月 戌の日  │HOME│    17W1D >>
[17] [16] [15] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]