忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腎結石のため11日ほど入院してました。

まだ肝心な結石は体内に残ったままなので痛いのですが、

お医者さんと無理をしないという約束で退院させてもらいました。

どうでもいいことだけど、今年は腎結石の妊婦の当たり年らしく、

私で4人目だったとのこと。何度も入退院を繰り返した人もいたらしいwwこわすwwガクブルww

 

入院中、初の胎動を感じることができました。

忘れもしない、11月11日(ポッキーの日)19W5Dでした。

膀胱のあたりを ポコポコ っと蹴られたような感じでした。

もっと上のおへそ近くで感じるモノだと思っていたのですが、

同室の妊婦さんから下の方だよって教えてもらっていたので、

上記のあたりの振動があったときは、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!っと

思いました。凄い嬉しかったです。妊婦って楽しい!!

待ちに待った胎動に思わず電話しちゃったよwww

 

写真は17W1Dのもの。

まだ性別は分からなかったけど、へその緒がくっきりv

レナと繋がってるんだなーっと実感v

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おめでとうございます!
響子
退院おめでとうございますー!!
れなちゃんも元気のようでよかったですv
胎動も感じたんですね!!すごいすごい!!
・・・て・・ポコポコいう感じが胎動なんですか・・・!?
(;゜ロ゜)ハッ・・だとしたら私も感じてた!!
なんかね、おなかの表面あたりでこうポコポコっていうの、先日からあって、「なんだー?」とは
おもっていたんですが・・!!
・・・病院の先生教えてくれてもいいのに・・
ひー!!( ̄□||||!!いつだったかおぼえてないよ・・。ちなみにわたしは水さんより週数は約2週遅いかんじですお。
これからはだんだんおなか茂大きくなってくるので、動くのも大変になりますが、たのしみながら乗り切りましょうねー!
2006/11/21(Tue)01:27:00 編集
ありがとうー(^▽^*)
無事退院できました(^-^*)
レナが無事だったことが何よりですv

胎動感じましたよー!!病院で胎動があるまでホームシックだったのですが、胎動があった日からは心も元気元気でした(^ω^)
響子さんのもきっと胎動ですよ(^∇^*)
お腹の下の方をポコポコっていうのですよvv
直接触るとポコッポコッと膨らむはず!面白い!

赤ちゃん2週間違いなのですか!!(*゜∀゜;;)
ホント近いですねー
もしかしたら響子さんの方が早く生まれるかもしれませんねー(^ω^)
どちらにしても新しい家族楽しみですねvうひひ
2006/11/24(Fri)09:05:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 17W1D  │HOME│    切迫早産!? >>
[19] [18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]