忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戌の日にいったときのエコー。

はっきりくっきり、手足の指が写真に写っていて驚いた。

でも指の数がしっかり5本確認できないのがちと複雑ww指5本ずつあってくれ

 

今後の勤務のことで、教育委員会に電話してもらったら直ぐ担当の先生が飛んできて

仕事を辞めることになったwww

あまりにも突然だったのでホント吃驚した。来週の11日までの勤務。

子ども達ともう一緒に入れないということがとっても悲しくて通告を受けたとき涙が出た。

校長先生や他の先生方が惜しんでくれて、教育委員会の人を説得してくれたことに涙が出た。

何かあったとき責任がとれないからだって。(非常勤だしね)

ホントに私は元気なのに。乱暴な子どもなんていないのに。もしものときの責任は全部私がとるのに。

でもダメなんだって。

つらいなぁ・・・

 

でもそんな中、優しさにも触れたよ。

私が主にいるクラスの担任から聞いたはなし

子どもたちにその事を告げたとき、クラスの子達が

『次の先生は、いらない!!自分たちで頑張る』っと言ってくれたらしい。

嬉しかった。私がいいっと言ってくれた子ども達にホント感謝した。

自分たちが頑張ると言った子ども達がとても心強かった。目頭が熱くなるよ・・・。

子ども達の為には他の先生がいた方がいいのに、不謹慎にも、ちょっと嬉しいなっと思ってしまった。

みんな本当にありがとう

 

こんな中途半端なときに辞めなくてはならなくて、本当心苦しい

けどせめての救いは、子ども達の暖かさと やる気。

それから、今授業している担当クラスの算数の単元がちょうど来週に終わること。

最後まで授業研究しっかりして頑張るからね。分かりやすい授業するからね。

 

6ヶ月まで勤務させてくれた校長先生や中学年の先生・子ども達そして家族に感謝。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お疲れ様ー
響子
こんばんは!
お仕事お辞めになったんですね・・。
でも子供たち・・えーん!!泣かせてくれますな!!
水さんの周りの人たちもいい人ばかりだね!!
ほんとにお疲れ様でしたー!!
これからはのんびりゆっくり、おなかの子を
大事にしてくださいねー!!

そうそう、私も先日の戌の日に腹帯巻きました。
まいてからというもの、なんとなくお腹がまためだってきたような・・・。
私はぎりぎりまで仕事続ける予定なので(体が許すかぎり)ガードルタイプのも購入しましたよー。18週目にはいりました。
そろそろ性別わかるかな・・vvvどきどきです
2006/11/06(Mon)22:38:31 編集
そうか~
和泉凛香
そうか~、お仕事のことは残念だね。
でも、これもきっと、今は赤ちゃんのことを一番に考えなさいっていう神様の思し召しなんだよきっと!
いろいろあっても、赤ちゃんのために頑張ってね~!!><
そして、入院になっちゃったと聞いて、 ドキーン!! としましたww
でも、水たんもレナちゃんも元気とのことで、本当によかたよかたww
保険会社に勤めてたし、身近の人の話とかもあって、ちょっとのことでドキーンとしますww
順調に赤ちゃんが育って、元気に生まれてきてくれるように、心からお祈りしています(*´∀`*)

それから、赤ちゃんの性別のこと。
私の前の職場の人は、事前に女の子って聞いてたのに、実際生まれてみたら男の子だったww
例の部分が映らないこともあるみたい。。必ずしも100%てわけじゃないらしいww

退院待ってるよ~☆
昨日初めて某こさんとメッセしました!
ぜひぜひ今度メッセお相手してね~(*´∀`)
2006/11/08(Wed)08:06:58 編集
乙(^ω^)ノ
果林
いい先生がいるといい子供に育つってのはホントだな。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
妊娠も急に分かったから、仕方ないよな
しかし次の先生は大変だなww
でもま、自分の体が第一だよ。
乱暴な子なんていないって言っても、何があるかわかんないのが小学校だからな…

入院したって聞いてビックリして、きょさんとかとメセしてても、水さん心配だなって言ってるよ
退院したらこれからはのんびりしなされ
2006/11/10(Fri)19:10:01 編集
ありがとうございます(⊃Д`)
ぐはー!みなさんコメありがとうございます!!
レス遅くなってすみませんwww

>響子さん
腹帯巻いたのですねー!!おめでとうございます!!
ホント週数が近いのですねーvv(^-^*)うひひ
性別わかりましたか??
私の方は相変わらず、まだですwwおかげで女の子の可能性もまだ残ってますv
いろいろこれからも楽しみですねvv
頑張りましょうねv


>和泉さん
無事なんとか退院しましたー!コメやメールいろいろありがとうございます!!
これからは、のーびりレナと妊婦ライフを楽しみたいと思います(^▽^*)
PCもポチポチまた復活できると思うので
今度はぜひMSNの方でもvvうひv

>こさん
一足早く戦線離脱しちゃったよww
入院中たくさんのメッセージとかイラストありが㌧!!
まじ惚れました(笑)
これからまたのんびーりマターリしていくので
またよろしくですぉ(^ω^)ノ
2006/11/18(Sat)23:11:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 赤ちゃんグッズ  │HOME│    胎動 >>
[18] [17] [16] [15] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]