忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餃子の皮が余っていたので、
餃子の皮に、ピザソース・トマト・チーズをのせて
オーブンでチン☆
なんちゃって一口 ピザを作りました。

簡単なので全部↑レナが作れちゃいました^^


上にのせる具をいろいろアレンジすれば
お手軽で、ちょっっとオシャレでいいかも!?
また皮が余ったら作ってみたいと思います(^ω^)


保育園児ブログ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お久しぶり♪
れお&ゆいとママ
1口ピザ、いいねぇ♪
うち、餃子を作らないから
皮を買うことがないんだけど…
食べてみたいなぁ★
2010/02/18(Thu)16:32:45 編集
無題
しゃらら
レナちゃんおりこうですね♪


うちの娘だったらグチャグチャにされそう(^_^;)


ところで、本日入院となりました(:_;)


子宮頸管が15ミリと短いらしいです。
家で安静という選択肢もありましたが家で居たら居たで不安になりそうで。

長い入院になりそうですが頑張りますね。

31週0日で1568グラムでしたよ。私は普通サイズとだけしか告げられませんでしたがやっぱり小さめなのかなぁo(^-^)o
2010/02/18(Thu)20:13:24 編集
さっちゃん
水@ケータイ
久しぶり♪

ぜひ、餃子の皮100円↓でお手軽だから
気が向いたらレオくんと作ってみて
簡単で、パリっと美味しいよ
2010/02/19(Fri)18:09:30 編集
しゃららさん
水@ケータイ
わわわ
入院になってしまったのですね
15ミリ
育児頑張ったのですね~~
お子さん心配だけど
ならきっと安心ですね
あと少し1日でも長く頑張って下さいね
遠く北関東からエールを送っています~
それにしても
お子さんパパと一緒に寝れますか
ご存知の通り?、我が家はパパがパパじゃなかったので、これが難題でした
しゃららさんのパパはそんなことないかな

家が心配だったり、ウテメリン+ベッド生活が大変だったりでしょうが
4月に笑顔で出産出来るようにしっかりご静養してくださいね
頑張って下さい
ファイトファイトです~~~~
私も自宅安静で頑張ります
2010/02/19(Fri)18:34:50 編集
餃子の皮
彩依
実は今晩うちも餃子にしようと(ていうか作らせようと)思っていたの〜♪
で、うちは二人で一気に50〜60個食べてしまうので、皮が余らないのが残念無念。。。

レナちゃんもうこんな高度なお手伝いが出来るんだね!
「料理」が出来る!って、一気にお姉さんっぽくなるし、レナちゃんもきっとすごく嬉しかったんじゃないのかな♡
2010/02/21(Sun)01:05:49 編集
彩依さん
2人で50~60個って
かなりすごいですね!!
きっとすっごいおいしいんだろうなぁ♪♪

一口ピザ
ピザソースぬって、トマトのせて、チーズかけるだけなのですが、
今から料理に興味をもってもらえれば
将来、私みたいに苦労しなくてすむかなっと^^
あわよくば、我が家の即戦力に・・
なーんて淡い期待も^^;
今のところ本人ものりのりなので
おだてながら、楽しんでいきたいと思います♪
2010/02/21(Sun)17:28:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]