忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、無事妊娠9ヶ月に突入しました。
最悪産まれてしまっても、しっかり育つ大きさまでになったので
入院中から、義姉にずっとお世話になっておりました保育所へのお迎えを、
今日から自分で行くことにしました(^ω^)
本当に無事9ヶ月を迎えられたのも、義姉のおかげと言っても
過言ではないので、感謝感謝しています!<ねねありがと~!!

胎動もかなり、強くなってきました。
7ヶ月くらいから、レナの時より激しいなぁ~
なんて思っていましたが、レナの比じゃないです!
今では、”うっ、、、”っと思わず うなってしまうほど
キック力が強くて軽くビビリます。
男の子だからかな!?元気なのでなによりです^^

切迫、ホントに調子がいいです。
でも油断せずに、レナが保育所に行っている間は
変わらずのんびり、
家事などは、イスに座ってやっています。
↓↓↓





おかげで、レナさんのおままごと遊びにも変化が・・ww







すっかり、イスに座って遊ぶようになりましたwww('A`)

よく見てるのね

ちょっと変な光景ですwww



***SAT***

今週もRんちゃん・Aいちゃんが遊びに来てくれました。

Rんちゃんがパパとねんね できる話を聞き
この晩は
『レナもパパと寝る!!』っと自らパパの布団に入っていきました!
結局、寝るときは私のところでしたが、スゴイ進歩!
パパと寝られるようになるのももう少しかな!?

Rんちゃんいい刺激をありがと~(^ω^)ノ


***SUN***

パパがちょっとお仕事だったので
実家の父に迎えに来てもらって、
レナと1週間分の買い物+実家に行ってきました。

その私のいない間に、自宅に
富●薬品の人が来たようで、
救急箱(?)と 何日分あるんだっていう栄養ドリンクの入った段ボール箱を置いていきました。

私だったら、絶対に断るのに、
オットは快く受け取っていましたwww

みなさんのお宅にも
富●薬品とか、そういうの何かやっています??
相変わらず、オットはこのシステムについて私に説明しないので
詳しくは、分からないのですが、
確か使った薬を見に、営業の人が来るんですよね?
私自身、元気だったら基本的にほとんど家にいないので
(宅急便を受け取るのも毎度一苦労なのにww)
訪問日決まってないみたいだから
どうするんだ??っと心配ですww(;´A`) メンドクサッ



妊娠後期ブログ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
Kayo☆
9ヶ月突破
おめでとう(o^_^o)

よかった♪よかった♪

でもできれは正常分娩期まで頑張ろね(≧∀≦)

あたしもすんごい
痛いくらいお腹
グイグイ押される
(=_=;)
男の子なんかしら・・


会社でそ~ゆ~薬箱
おいてあったけど
使った分だけ後払いやよ~!
2010/02/22(Mon)16:12:33 編集
良かったね~
みちみち
切迫調子が良くて良かったね~☆
病院舞い戻ってくる人もいるし、私の時は入院中に同じ部屋の人たちが次々に転院(NICU付きの病院など)に行っちゃって、4人部屋で私1人だけ残った・・なんて事もあったからね~(・ω・;)
けど、正期産までは頑張りたいよね!家事も無理せずにね(*´∇`*)
レナちゃんはやっぱりママのすることをよく見てるんだね!なんでもママと一緒がいい時期じゃない?うちのリナもなんでもママと一緒がイイ!ってダダこねる事もしばしば・・・(ノ_-;)ハア…
この前なんてスーパーで会計してたら、突然自分のアンパンマンのカードだして『1回でお願いします』だって(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ビックリしたよ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
2010/02/22(Mon)22:26:13 編集
Kayo☆さん
ありがとうございます(^ω^)ノ

うん!
ベストの37W↑までがんばります~(人´∀`)

Kayoさんも胎動スゴイのですね^^
ユズちゃんの時と違います??
男の子なのですかね~!?
なーんて(^ω^)
うちも
男だ、男、って言ってて女の子だったりして(^ω^;)
でもここまでくると、健康ならどっちでもいいなぁ(・∀・)
ゴールがホント近づいてきましたねぇ~♪
なんだか嬉しいです♪♪

薬箱
使った分だけ後払いなんですね~!やっぱり!!
きっと支払時期は2~3ヶ月後だろうから、
出産育児で確実にバタバタしてるだろうなwww
そして、しばらく実家で生活予定だから、長期不在ww
面倒なことにならないといいんだけどなぁ・・(つД`)
パパめ、余計なことをwwww
2010/02/23(Tue)09:46:17 編集
みちみちさん
ひぇーーーー!!
舞い戻りとか恐ろしい!!
そして、一人、また一人と転院wwww
うぉおおお切迫恐るべし!!ですね!!
みちみちさんは、頑張られたのですね~・゚・(つД`)・゚・
私も正期産までガンバリます♪
リナちゃん、レナの誕生日あたりから
確か37wになるので
そこまでがんばれるように、
家事手を抜きまくりでゴロゴロしてます(`・ω・´)ゞ

リナちゃんもママと同じがいいのですね!!
きっと3歳を前にして、そう言う時期がきているのですね!
他にも私の服をみて、同じがいいと自分の服脱ぎ捨てて
お揃いの服ひっぱりだしてきます~(^ω^;)
リナちゃんの
アンパンマンのカードだして『1回でお願いします』!
すごーーーい!ホントよく見て・聴いてるっ!!
2歳にしてカード払いマスター!
想像しただけで!!ププ・・
超~~~可愛いですね(人´∀`)♪♪
本能で女子なのですね!万歳女の子♪♪
2010/02/23(Tue)09:59:15 編集
無題
ポコ
久しぶり
もう9ヵ月になったんだね早いなぁ

いつもmixiの方からの閲覧だったので、見てるだけでコメ残せなかったんだけど、初ケータィコメです

レナちゃんにも水にもしばらく会ってないなぁ
たまには会いたぁい

レナちゃん、ずいぶんお姉さんになったんだね
しかもよく見てる
子どもの洞察力ってスゴいよね
2010/02/23(Tue)10:33:06 編集
ポコさん
お久しぶりです~
その節は、メールありがとうございましたぁ(^ω^)

おかげさまで早いもので9ヶ月に突入しました。
男の子、胎動が激しくて
いつも“うっ”と唸っております^^;
先輩もたすくんのときそうだったのかな??
私も久しぶりに先輩、たすくんにお会いしたいです(´∀`*)

子どもの洞察力スゴイですよね!
たすくんもどんどんお兄ちゃんになっているんだろうなぁ~
うーん!会いたいです^^
ぜひお時間があるとき遊んで下さい♪♪
2010/02/23(Tue)11:04:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]