忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月一くらいで大学の先輩であり、ママ友のポコさん宅で
持ち寄りのランチ会をしています^^
今回は、12月でクリスマス仕様~+プレゼントつき(画像参照)♪
(私は、恐れ多くもメインのチキン担当で、
子ども達も大好きなハニーマスタードチキンを持っていきました^^)

ポコさんもUママさんもお料理上手なママだから毎回勉強になります!
おかげで、
我が家のメリクリディナーメニューほぼ固まってきました!
サラダは、Uママさんに教えてもらった、クリスマスツリーサラダ。
ケーキは、ポコさんに教えてもらった、ドーム型2層のケーキ。
ばっちり教えてもらったのでアレンジを加えつつ挑戦してみたいと思います^^
乞うご期待~(クリスマスのブログにアップされてなかったら失敗したと思って;;)
よ~しがんばるぞーと気合い注入してもらったお水でした^^
いつも美味しいお料理ありがと~ヽ(´∀`*)ノ


***

先週末当たりから、見ても、触っても何ともなってないんだけど、
レナさん、左側の横っ腹が痛いと半泣きなレナさん。

子どもだから うまく説明できなくて 
どれくらい どんな頻度で どんな風に痛いのかよくわかりません。
ジャンプしたり、走ったりすると すっごく痛くて、横になるとちょっと痛いくらいっていうのは分かった。
TVや、何か作業に集中しているときは何も言わないけど、聞くとずっと痛いっていうし、
夜中 痛い痛いって何度もちょい起きするし、
どんなもんなんだかホント分からなくて困っています。
一応小児科の先生に見てもらったんだけど、
便秘や下痢な感じじゃないし、盲腸とかこれくらいの子どもはほぼない確率が高いし、
筋肉痛か何かかじゃない?くらいだった。。。
でも4日も痛いって言っているからさすがに可哀想w
なんなんだろう。
小児科以外で他にどこの科を受診すればいいのか分からない~
明日の朝あたりケロッと治ってくれているといいなぁ。
あぁ変な病気じゃありませんよーに><

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
かよ
心配やね(;つД`)
治ってるといいね!

クリスマスメニューあたしも
決めなきゃなー♪ヽ(・∀・)ノ
うちは日程があわず
クリスマス会は年始になった(笑)
2011/12/14(Wed)06:10:37 編集
かよさん
クリスマス会
年始なんだねー!
そっかぁお仕事の関係で年末って忙しそうだもんね><
でもちゃんとクリスマスやるかよさんさすが~(人´∀`)

横っ腹
なんなのかね~w
まだ痛いっていってる(泣)
2011/12/16(Fri)10:04:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]