忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記になってしまいました(^ω^;)
レナとりっくんにうっかり風邪を引かせてしまって、
ついでに自分も体調不良でダウンしておりました~><
(23日、ドタキャンごめんね~~)
すっかり元気マンになったので、明日は登園してくれるかな??
休日を入れると、5日も休んじゃったww


さて、今日の記事は、先日コストコで購入した↓これ!



↑の使用してみた感じのレポです!

私はこんな感じでポットに入れて使っています。


ビックリするほど汚れが落ちる落ちる。

私は、いずれもこの粉をお湯で溶かしてから使っています。


■ごとく
ゆで卵を作った時のお湯や、あまった湯がある時に
オキシクリーンを溶かしつけておけば、少しこするだけでピカピカ!
こまめに掃除できるし、あまりの湯でピカピカだから一石二鳥

■レナの上靴・靴
大きめの洗面器にお風呂のお湯で溶かしたオキシクリーンに
つけておけば、これまた少しこするだけで綺麗に!
上靴を洗う時間が超短縮となりました^^

■空調機器(ハース)
1か月に1度空調の機械を洗うのですが、
オットがオキシクリーンの威力にビビってました!
熱湯でよく溶かしたオキシクリーンの湯につけておいただけで
過去最高に汚れが落ちたとか。

■洗濯機の洗浄
噂では、ワカメの様な汚れがべろべろ出てくるとのことで
楽しみにしていたのですが、特に何も出なかったですw
目で確認できなかった><
でも洗濯機の中の水が黒く汚れたので綺麗になってくれたのかな^^

年末にかけて
今度は、レンジフードの大物に挑戦してみたいと思います!
けっして私は、掃除好きではないのですが(←www)
このオキシクリーンがあることによって
掃除がなんだか楽しいです♪♪
オキシクリーン様々です^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい効果!!
次行ったら狙ってみようかな♪( ´▽`)
2011/11/28(Mon)08:24:56 編集
無題
かよ
あたしも友達に教えてもらって使ってるー♪
そこ子はコストコで買ってもらったみたいやけど
あたしは楽天で買ったよー!
ほんとすごいね♪全然落ちなかった
ダーリンの仕事着がめっちゃ白くなった♪
2011/11/28(Mon)18:33:39 編集
yumi
オススメだよ!
でも超量が多くて邪m・・

まずは誰かとシェアするのをオススメするよ~^^
2011/11/28(Mon)22:37:19 編集
かよさん
作業着は、つけ置きするの??
我が家も洋服チャレンジしてみよ~ヽ(´∀`*)ノ

楽天ってほんと何でも売ってるんだね^^
便利な世の中だぁ♪♪
2011/11/28(Mon)22:39:13 編集
無題
AI
靴洗い、楽になるよね
我が家も毎週金曜日は…

上履き×2
保育園靴×3
+旦那&私のスニーカーを夜から付け起き

今まで面倒だった大量の靴洗いが楽になったよ

洗濯機はうちもワカメ出なかったな 皆のおすすめ聞いて洗剤と一緒に少し入れて毎日愛用してる
2011/11/30(Wed)16:53:17 編集
無題
かよ
そうそう♪前の晩につけといて次の日洗濯するだけ♪ほんとすごい落ちてびっくりした♪♪
パン焼く窯のススがほんと落ちヤンくって
困ってたんやよねー!
楽天って素敵(●^o^●)
2011/11/30(Wed)20:15:19 編集
AI
AIちゃんも靴洗いにつかってる??^^
今日も汚れたのつけとけば
ホント楽チンだよね♪

そして、やっぱり!!
ワカメでないよねww
何か使い方がちがうのかなww

洋服を洗うのにも使ってるんだ!
やっぱり、お湯で溶かしてから使ってるの??
私もやってみたんだけど、
溶かさずやったからかな?あんまり変わらなかったの^^;

他にもいい使い道あったらぜひ教えて~( *´艸`)
2011/12/02(Fri)16:17:44 編集
かよさん
そうなんだ!
つけ置きしておくんだね!!
そっかぁ、おおちゃくして
そのまま粉ぶっこんじゃったwww
そりゃ綺麗にならないよね^^;
私もつけ置きためしてみよ~( *´艸`)

他にいい使い方あったらまた教えて~♪
2011/12/02(Fri)16:20:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]