忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり買っちゃいました.
 
先日某電気店で人気だから10日待ちと言われたのですが、
なんだか3日ほどで来ました!

パン作りのパの字も知らない私なので、
半信半疑で材料入れて、ボタンをポチ。
なんと、何もせずに(そういう機械だっつーのww)
ふっくら おいしいパンが、本当~に出来上がりました^^

 
記念すべき はじめてのパンは、【練乳パン】
参照レシピ:http://cookpad.com/recipe/838657

味は、ほんのり甘いので、何もつけなくてもおいしかったです。
レナも久しぶりのパンに大喜びでかぶりついていました^^


それにしても、このホームベーカリーって、
ピザ生地、うどんやパスタやお餅、ケーキまでも
出来ちゃうようです!
ズボラで何もできない私がどこまで使いこなせるか
これから楽しみです^^

ちなみに、
お値段は、25400円ほどでした。

買った型は、周りの人たちの話で“パナソニック”がいいということで
パナソニック ホームベーカリー【1斤タイプ スチーム搭載】
SD-BMS101-SW 
他の某電気店見に行くのもめんどくさかったので即決してしまったのですが、

ネットで見たら5000円くらい安かったwwworz
↓↓
 
送料込みの、20700円 (カードok)


他にも、上のとは、ほぼ機能変わりなく(スチーム機能があるかないかの違い)で
パナソニック SDーBH103
 
送料込みで、13780円(カードok)
現時点で、残り8個。

同じく SDーBH103
 
送料込みで13800円(カードおk)

もっとよくネット見ればよかったかもwww
ちょっと反省www


*保育園児ブログ*
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
モコ
おいしそうなパン!!
練乳パンしっとりでおいしいよね^^
私もいろいろなレシピお試し中。
お勧めレシピ待ってまーす。

今週行くときナンの生地もっていこうか???
2010/02/28(Sun)21:52:54 編集
無題
(´∀`)ゞ和
材料を入れるだけで
こんなに美味しそうなパンが出来上がるんですかぁ♪
しかも、何だか楽しそうだし!!

1万円台でも有るんですね…
旦那に相談しても「飽きるらしいで」と言われてしまいました(-д-)
2010/03/01(Mon)08:33:16 編集
モコ
こんなに簡単でいいの??
ってくらい簡単で美味しかったよ♪

今週楽しみにしているよ~(^ω^)ノシ
ナン(゚∀゚)!!
日時が分かったらカレーちゃん作ってまってるよ~(例のごとく、甘口しか作れないんだけどねw)

私もモコのオススメレシピ待ってまーす^^
ミクにうpしてして~♪
2010/03/01(Mon)09:43:44 編集
(´∀`)ゞ和さん
こんなに簡単でいいの??
ってくらい簡単で美味しいので感動です^^

>飽きるらしい・・
わーかーるー!分かります!!
私も半年ほどその理由で散々迷いましたw
最後の決め手は、レナのアレルギーでしたww
(パン安心してたべたいので(人´∀`))
でも使ってみて、簡単+お手入れも楽、
何よりクックパットとかに美味しそうなレシピがたくさん出ているので、
ネットを駆使(?)して使い続けようと思っております~(^ω^)
いつまでも続くといいな~^^
2010/03/01(Mon)09:50:59 編集
ついに
ポコ
買ったんだね
型は違えどウチにあるのと一緒かな
ちなみにあたしはネットで買ったよ

かなりおいしいオススメレシピがあるんだ
こんど教えるね
もはやうちの旦那さんは、その以外は食べない…それも困るんだけど
ピザもパスタもうどんも、作ってみたけどおいしいよ
私は最近ナンをよく作ってます
2010/03/02(Tue)08:01:07 編集
ポコさん
ついに買っちゃいました(゚∀゚)!!
もっと早く買えば良かったぁぁっていうくらい
楽しんでいます^^
先輩もHB購入から
もうずっ~と使っているのですね^^
ナンやスパ・ピザおいしそ~!!
そして
かなーーりおいしいレシピィィィィィ
ぜひぜひ教えて下さい~ヽ(´∀`*)ノ
旦那さんもお気に入りなんですね!!
どんなパンなんだろ~!
楽しみにしています♪♪

それから、以前先輩が作ってくれた
ベーコンエピが超感動だったので、
私もいずれ作れるようになるように
お料理がんばりまぁーす^^ノシ

またぜひパン教室開いて下さい♪♪
先輩の産休楽しみにしています^^(気が早いですねw)
2010/03/02(Tue)22:24:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]