忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、大学の友人がうちに遊びに来てくれたとき
私を見て、“お腹おっきくなったねー”っと一言。

昨晩、相方実家に遊びに行ったときも
久しぶりにあった義兄にも
“でっかくなったなー”っと一言。

www _| ̄|○ il||li www


それもそのはず、
レナさんたった2週間で600グラム増↑↑の
2400グラムにまで育ってましたwww(現在35週)
33週までは、1週間小さい位だったのに、
一気にお腹の中でのラストスパート!?^^
胎児の1日1日って大きいんだなーって実感しました。
ついこの前までは、ミクロ(?)の世界だったんだもんね。

今まで、シュッとしていた(?)顔も、
お肉がついてきて頬がぷっくり膨らんでいました!
完全に天●家(相方家系)のベイビー顔になってました^^
そして唇が、なぜかタラコちゃんにwwちょww(笑)
どっちの家系にもタラちゃんいないんだけどwww
なんかの加減かなぁ?あごの方が黒くなってよく見えないからか?!
どっちにしても
レナが実際どんな顔しているのか会えるのが楽しみです(^ω^)wktk!
エコー写真と比べてみたいな。


それから、散々騒いでいた逆子ちゃんも
35週に入ってようやく頭位に落ちいてくれたみたいで、
帝王切開や計画分娩の話が無くなりましたー。・゜・(ノ∀`)・゜・。ぅわーんヤタァーギリギリセーフww
ホントお騒がせしましたー!
あとはもう回転しないことを願って、
何とか無事に4月までお腹にいてもらって、
万全の体制で出産に臨めるようにしたいと思いますv
目指せ!4月生まれ!! 目指せ!ダイヤ(誕生石)!!
で頑張りますーヽ(´∀`*)ノ


ついつい買ってしまうベビー商品も出動まであと1ヶ月(・∀・)wktk!wktk!!
あと4日でいよいよ臨月突入です!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
はじめまして
オレンジ
初めてコメントを書かせて頂きます。
私はまだ妊娠も結婚もしていませんが、
水さんのブログはとても興味深くて
いつも見ています。
文章や写真を見て、水さんは本当に
子供が好きなんだなと感じました。
お子さんへの愛が溢れていて、
見ているこちらまで心が温かくなりました。
逆子が直ってよかったですね。
水さんの望みどおり4月生まれになるといいですね。

お体に気をつけて出産まで頑張ってください!

2007/03/03(Sat)23:39:21 編集
初カキコ
ポコ
こっちのブログに初コメントです♪
読んでいてとっても参考にナリマシタ(*^^*)
どうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
今から水βαьчに会えるのがとっても楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)
身体に気をつけて、
4月までO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
2007/03/04(Sun)17:47:39 編集
感*.:*・゜(n≧∀≦)η゜・*:.激・*☆
>>オレンジさん
はじめまして!暖かいメッセージにありがとうございます(n≧∀≦)n♪
うちの相方も、オレンジさんの書き込みを読んで、本気で感動していました!!
いつも興味深く読んでくださって本当ーーにありがとうございます!とても励みになります♪
オレンジさんに感謝♪♪
つたない文章ですが、これからもここだけは更新していけるようにしていきたいと思っています(・∀・)

逆子も治り、あとは出産日を待つだけとなりました。
陣痛のあいまに余裕があるときは、ここでリアル陣痛実況更新をしようと考えているので、
見守ってやってくださいー(^ω^)
出産頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ

またぜひお時間があるときにでも遊びに来てくださいねヽ(´∀`*)ノ激しくお待ちしておりまーす♪


>>ポコさん
書き込みありがとうございます*・゜(n'∀')η゜・*:.☆
嬉しいですヽ(´∀`*)ノ
参考になります??
まままままままじっすか???!!
ヽ(;▽;)ノ
ヽ(;▽;)ノ
ヽ(;▽;)ノ
ポコさんにそういってもらえると嬉しいですー!
4月まであともうちょっと無事生まれたら赤ちゃん
ぜひぜひ抱っこしてあげてくださいね!!
出産一足先に頑張ってくるであります(`・ω・´)ゞビシッ
2007/03/05(Mon)11:10:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 不妊治療  │HOME│    産後のリフォーム >>
[42] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]