忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検診行ってきました


たぷり1時間かけて、

【小児科】のS水先生、
レナが入院した時初めに診てもらったT先生、
研修医さんかな?S先生、
それから、【エコー専門(?)】のA馬先生、
【産婦人科】のT越先生、
S田先生、
I井先生、
そして実習生何人かが見守る中

リクの診察が始まりました。

診察室が先生だらけで満員という不思議な光景に圧倒されながら、

1時間程のエコーの結果、

なんと!

今日の所見では大きな問題は診られないという最高の結果がっ!!
たくさんの先生に診て頂いたので確実なはず!!
よかった、よかったです~・゜・(*ノД`*)・゜
疑いが疑いで終わりましたぁぁぁあよかったよぉぉお


一番の心配の要素だった【中隔欠損】
T先生、S先生、A先生が入れ替わり、立ち替わり
じっくり診て下さいました!
前回のときには、心房の中隔(壁)自体が見えなかったのですが、
今回はくっついてはいないものの中隔が見えました!
私も、しかと確認しました!!
(ん?今、穴が開いている状態ってこと?これからくっつくってこと??あれ?書きながら分からなくなってきたww明日回診のときに聞いてみますwww悪しからずですwww)

勝手に、形成不全とか合併症とかで中隔がないのかと思っていたので、本当によかったです・゜・(*ノД`*)・゜
一気に心の鉛がスーッと消えました!
(先生達がモニター見ながら、専門用語でバンバン会話しているときは、ハラハラでしたがww)


ついでに(?)
脳の中や心臓の主要な血管、指や足の形成なども確認してくれました!!
エコーの限界だったり、リクの体勢だったりで、見えずらかったところもあったけど大丈夫そう!
また後日、よく診てくれることになりました。

でも、取り敢えず一安心です。
保留になっていた、医療センターへの移動もなくなりそうです!!
3年振りの出産がとても待ち遠くなりました!

出産するまで、まだまだ何があるか分かりませんが(切迫だし)、
あとはリクに4月までお腹にいてもらって元気に産んであげたいと思います!!

ご心配してくれた皆さん、たくさんありがたい情報をくれた皆さん、励ましてくれた皆さん、日記を読んでくれる皆さん
本当本当にありがとございました~゜・(*ノД`*)・゜感謝無限大でございます~!
出産まであと90日ですが、これからも温かく見守っていただけると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!

それから、
検診は3時頃からだったのですが、
それまでずっと一緒にいてくれた友人かっつ、ありがとう~おかげで余計なこと考えないで時間を待つことができたよ゜・(*ノД`*)・゜
そして、心配メールをちづる、たかとくんママ、Rんちゃんママ、
ありがとう~・゜・(*ノД`*)・゜
コメントくれたみなさんありがとう~~・゜・(*ノД`*)・゜
感謝感謝でいっぱいです。

今日は、いい夢みられそうです!
それでは皆さん今日もお休みなさい。

【画像左:正面】【右:右横顔+額に右手】
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
彩依
良かった良かったぁ!!!!

ママ、お疲れさま。今夜はゆーっくりと、眠ってね♡
良い報告をシェアしてくれてどうも有り難う♪
2010/01/19(Tue)03:58:47 編集
無題
モコ
よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感激だよ!
涙出ちゃう;;
本当に安心だね^^
きっといい出産になるよ!!
楽しみだね!
2010/01/19(Tue)05:13:25 編集
良かったー!
トモ URL
わわわ!!
良かったですねー(*´∇`*)!!
今回の入院はリッくんの構ってよサインだったんですね~きっと♪

私も健診行ってきて、元気そうな我が子の姿見てきましたー!
お互い4月が待ち遠しいですね(o^-^o)
それまでは無理せず、お腹の中ですくすく元気に育ってくれることを祈りましょう!
とにかくいい報告ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
2010/01/19(Tue)05:35:33 編集
無題
Kayo☆
よかった!よかった!なんかほんと
嬉しい♪♪
あとは無事に元気なりっくんを
産むだけですねっ!!!あと少し
頑張りましょうー!!!
2010/01/19(Tue)05:55:51 編集
彩依さん
水@ケータイ
ありがとうございます~・゚・(*ノД`*)・゚

おかげで昨晩はグッスリ、途中目が覚めることもなく安眠することができました

いつも温かいコメントで励まして下さってありがとうございました
感謝しております~
2010/01/19(Tue)06:46:51 編集
モコ
水@ケータイ
ありがとう~
よかったよぉ・゚・(*ノД`*)・゚
あっこさんが仕事休んで(仮病)横浜に行ってくれたんよパワー絶大

今度こそ4月まで頑張るよ
2010/01/19(Tue)06:51:11 編集
トモさん
水@ケータイ
一緒に喜んでくれてありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚

ホントに(余りに放置したための)リクの構ってサインだったのだと思います
心配したけど結果オーライです

ご心配おかけしましたぁ
ありがとうございます~
2010/01/19(Tue)06:57:22 編集
Kayo☆さん
水@ケータイ
一緒に一喜一憂してくださっていつもありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚うれしいです

いい結果が書けて安堵してます
本当あとは、4月まで大人しくしていて
Kayoさんたちと同じ4月に出産出来るように努力します
いつもなコメントありがとうございます<(≧ω≦)>〃ペコペコ
2010/01/19(Tue)07:03:51 編集
良かったですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カオリコ
久々ネットに来て見てビックリしましたぁ~…。゚(゚´Д`゚)゚。

りりが熱出したり。。
私が乳頭炎になったりして。。ネットご無沙汰してました。
まだ今もりりは熱あるし私も治療中なんですがね(笑)
息抜きに来てみてビックリ。。
どういうことぉぉぉ??って。。
でも問題なしになったみたいで。。
本当に良かったですね~(。・ω・。)ノ

早く会いたいですが。。
あと3ヶ月頑張って下さいね(*`▼´*)b
2010/01/19(Tue)09:30:00 編集
よかった~!!
なおまま
ひとつ大きな気がかりがなくなりましたね♪
同じ安静でも、ぜんぜん気分が違いますよね!

お部屋はまだ2人個室ですか~?
ウテメリンズのコミュの、お部屋のトピみたらびっくりしちゃって!私は4人部屋ですけど、切迫3人トラブルの妊婦さん1人なのでわりに楽しくしてますが。

昼 ロールキャベツ
夜 カレーちとうれしい♪
2010/01/19(Tue)12:40:25 編集
カオリコさん
水@ケータイ
ありがとうございます
こんなの日記急にみたらビックリしちゃいますよね
ここ1週間ジェットコースターに乗ったような日々でした
でも今はすっかり元気でひたすら喋りまくっています

それより、りりちゃんもカオリコさんも大丈夫ですか
誰がダウンしても大変なのに2人ともじゃ
おっぱい関係、痛いですよね
卒乳に向けて、なってしまったのかな?
乳頭炎は経験ないのでアレですが、乳腺炎乳口炎でかなり苦労したので心中お察しします
2人とも1日も早くよくなりますように
2010/01/19(Tue)13:18:06 編集
なおままさん
水@ケータイ
ありがとうございます
不安がなくなって、かなり元気になりました
私の経過もよいようでシャワー解禁になりましたヤッター


お部屋、長期戦も覚悟して(差額ベッド代が)
入院4日目に、個室から大部屋(5人)に移動してもらいました
コミュの方大変だったみたいですね
私の同室の方も、筋腫や内膜症、卵巣ガンなど手術する(した)婦人病の方達です。年齢も様々で妊婦さんはいないです。
けど私自身喋るのが好きなので、同室の方や看護師さん達とよく喋っています
なので大部屋になってからは楽しいです
なおままさんの所は、同じ境遇の方がたくさんなのですねいいなぁ~共感できる人がいるっていいですよね~

私はなおままさんに切迫共感してもらえて、勇気づけられていますありがとうございます~(≧ω≦)

今日は昼、ハヤシライス夜、たら です
私もハヤシライス嬉しかったですでも冷たかった
2010/01/19(Tue)14:09:39 編集
良かったねー♪
みぃ☆
よかったよーーーー!!!
一安心(^-^)♪
水チャンもしっかり休んで残りのマタニティライフ楽しんでね*** 
2010/01/19(Tue)22:41:11 編集
みぃ☆ちゃん
水@ケータイ
ありがとう
本当一安心だよよよよぉ
その節はメッセージありがとう

早く退院してマタニティライフを楽しみたいで~す1月中には帰りたいよぉ~
2010/01/20(Wed)00:03:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]