忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかげさまで、早いもので安定期に入りました。
先日の11月1日が戌の日・大安だったので
地元の産泰神社に家族でお参りに行ってきました。

その日に腹帯を巻ければいいものの、
もたもたしていて、1日には巻けず、
次の戌の日・大安11月13日金曜日(←どうなのw)を待ち、 ようやく帯を巻きました。

元気に育って、無事産まれてくることを
切に願います。
 


5ヶ月に入る頃のエコー(↓)
なんか背骨、2つに分かれてる?!

何だろうww
帰ってから気がつきました(´ω`;)
来週行くから、聞いてみよう。


 




◆ (約)5ヶ月目:妊婦健診結果 ◆

赤ちゃんのCRL(頭~お尻まで):107.1mm
         BPD(頭の左右の直径):31.1mm

体重:妊娠する前より+3㎏

子宮底長:13cm、腹囲:75cm、血圧:91/51、
     浮腫-、尿蛋白-、尿糖-

     (既にレナの時の6ヶ月並みな私www)

赤ちゃんは元気でグルグル動くので、
    せっかくの4D映像がブレブレ。
 なので画像は2D。元気な姿はありがたいけど、
   へその緒 が絡まらないか心配w 

現在逆子とのこと。

胎動が5ヶ月入ったと同時くらいに頻繁に
    感じれるようになった!

性別は、残念分からず。
  私は、男の子希望。レナは、女の子希望。
  果たしてどちらなのかドキドキ。
 


_________________________________________________

来週ようやく、新型インフルワクチンが
かかりつけの産科に入ってくるらしいので、
月曜日に入荷を確認して、火曜日に飛んでいきたいと思います。
無事うてるといいな・・

でもまぁ、仕事先の学校はだいぶ前から流行ってて
授業出ているクラスは全クラス学級閉鎖したし
(感染力は強いけど、どうやら今のところみんな軽くすんでいる模様。もちろん軽視できないけど。)

そして甥っ子5歳が現在、新フル感染中だしwww
どっちかっていうと、私より、レナの方に打ってもらいたいあせあせ(飛び散る汗)
でもかかりつけの小児科に電話したら、
年内はワクチン入ってこないって言われましたww
もしかして、うちの地区だけ!?
幼児、前倒し接種なんて言っている割には
地方には、なかなか入ってこない現実!!泣

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
(´∀`)ゞ和
2010年4月出産予定のコミュから
来て下さったのでしょうか!?(人´∀`).☆.。.:*

うちには1歳7ヶ月の娘が居ます!!
お腹のベビの予定日は18日♪

よかったら仲良くして下さいd(≧▽≦*d)

ちなみに、妊婦の私が新型の接種が未定で
娘は今週の土曜日に予約が取れました~
同じ病院なのに「何故」って感じです(´д`)
2009/11/17(Tue)07:55:09 編集
(´∀`)ゞ和 さん
おはようございます!はじめまして^^
コメントありがとうございます

>2010年4月出産予定のコミュから・・
その通りでございます~
夜な夜な携帯からミクシィ徘徊しておりましたw
足跡付けまくりで申し訳ないです

思いがけずメッセージいただけて
かなり嬉しいですヽ(´∀`*)ノ
ありがとうございます!
こちらこそ
ぜひこれからよろしくお願いしますv

そして同じ予定日!
しかも上のお子さんが同じ女の子!
共通項がたくさんで嬉しいです^^

>新フルワクチン接種
なんと!お子さんの方が予約が取れて、
妊婦のママさんがまだとは!!??
うちの方は、子どもは年内無理と
バッサリでしたww
私は、明日(早いもの順で)接種できそうなので
行って来ようと思います。
地域によって差があるんですね~
2009/11/17(Tue)09:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]