忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レナの大スキなもの
それは、いないいないばぁっ・おかあさんといっしょをはじめとするNHK子ども番組!

その”いないいないばぁ”から
地元のJAにワンワンが来ると言う情報をもらったので(情報ありがとう!)
飛んでいきました。
観覧無料だし、かなりの混雑が予想されたので、
寝てるパパを放って、気合い満々・レジャーシート持参で行って来ました!
だいぶ早く行ったので目の前でワンワンを見ることができました。

待ち時間も 流れていた曲に合わせて手遊びをしたり・歌ったりして
そんなに苦もなく(ちょっと暑かったくらいで)楽しく過ごしました。
ショーがはじまると、終始ワンワンに釘付け!一生懸命 手を振っていました。
「ぐるぐるどっかーん」では、一緒にのりのりで歌い踊っていました。
これだけ、喜んでいると連れてきた甲斐があります^^

曲の内容は、前回見に行ったワンワンショーと似ていたかな。
ワンワンパラダイスとか、おにぎりとか、スーパーわんとか。
ちなみに、ことちゃんはお父さんとお母さんとお出かけで、
うーたんは、ぐずってておいてきちゃったそうです。
この設定は定番なのかな^^

イベント会場は、黒山の人だかりで、新型インフルエンザが
懸念されたけどマスクに携帯アルコール消毒で大丈夫でした。
もう最近はどこへ行くにもこの2つは必須アイテムです。

_______________________________

さてそれから、ワンワンやお絵かき以外にも
レナは  キューピー・おままごと・おひめさまに
うさぎさんが大大大スキです。あとピンク!


誰に似たんだか、The 女 子って感じに
育っていますwww
レナは、趣味思考から産まれながらに女の子なんだなぁと
つくづく思わされます。(^ω^;)

私は、1つ下の弟と一緒に育ったので、
つみきとか、ブロックとかが好きだったかなぁと・・
あっ、お絵かきはかなり好きでした。ここは一緒だ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]