忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひっさびさの連続投稿!
たくさん写真が溜まってしまっているので、調子がいいときに
ちゃきちゃき更新^^

あっ、このTシャツはRんちゃんのママから頂いた手作りTシャツです。
ラブリーでしょ^^作ってもらっちゃいましたヽ(´∀`*)ノ

______________________________

今回は、レナさんお絵かき事情です。
最近メキメキ絵が上達しています。
自宅・実家の手の届くところに、鉛筆やクレヨン・色鉛筆が置いてあるので
ノートや紙、広告の裏、折り紙などなど 結構 絵を描いています。
一時は、壁や床にガンガン描かれてしまったのですが、
最近では自分で画材(?)を見つけては なんだかよく描いています。

今日はその一部をば。2歳6ヶ月までのものです↓↓↓


なんだか カタチになってるでしょ??
最近では、上手に(?)描けているので、写真を配る封筒に絵を描いてもらっています。
味わいのある、絵でしょ?!


パパの似顔絵とかにはちゃんと顎髭があったりして、
なかなかそれなりによくかけているなぁと毎度感心しています。
実家のノートには、猫(故・ピーター)の絵がたくさん描いてありました。
パパの髭とはちゃんと使い分けているようで、顔の両サイドからちゃんと出ていました。


気分なのか、なんなのか、ぐちゃぐちゃなときもたくさんあるのですが、
お絵かきがどうやら楽しいようです(^ω^)


そして、一番最近の絵。

この うーたん あまりにも良く描けていたので 思わず写メ。
これにはビックリしました!
絶妙のバランスのうーたん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 運動会  │HOME│    大ぁぃスキ! >>
[197] [196] [195] [194] [193] [191] [190] [189] [188] [187] [200]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]