忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日22日に パパと2人で 
保育所の親子遠足【サファリパーク】へ行って来ました。
私は、行けない分 お弁当作りを頑張りました(上:画像)

おそらく、レナが生まれて早2年と7ヶ月、
周りに先生やお友達がいれど パパと2人、ママなし遠出ははじめて。
私も相方もドキドキでした。
バスに乗った直後は、抱っこ抱っこで 大変?だったようですが、
その後 仲良しのお友達もパパと参加だったので、
全然平気だったようです。

もうずっと2人でいたそうです。
移動の際は、パパ・レナ・Kちゃん・Kちゃんパパと
4人で手をつないで行動していたそうです。
(私はその様子を写真に撮りたかった!!)
集合写真のときまで
手をつないでいた仲良しな2人です(^ω^)



どうでもいいことですが、遠足の写真をパパに頼んだのですが、
2枚目画像をごらんのとおり、まともに顔が写っている写真がほとんど
なかったですwww後ろ姿や、動物だけの写真(←いらんw)とか…
私が行けなかったんだから文句は言えないんですけどね。残念w
でも、レナが楽しんでこれたのでよかったです。
元気にたのしかったぁ!また行きたい!!と言って帰ってきてくれたのが嬉しかったです。


*おまけ*
相方にレナお弁当喜んでいた?と聞いたところ、
レナは、お弁当の方を、喜んで自慢していたそうですw ちょwww('A`)
確かに、このために買ったピンクのキティちゃんのお弁当箱だったので
喜んでくれたのは嬉しいのですが・・・・

先生には、お弁当どんなのだったのと聞かれ、
“ブロッコリーと エビ ”と答えたそうですww
ちなみにこの2つは落としてしまって、残してきた2つwww('A`)
母は、うさぎのお弁当と言ってもらいたかった・な・・・レナさん・・・

頑張って作った うさぎ には 触れられることなく終わりましたww
むっ無念・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
カオリコ
遠足お疲れ様~レナちゃん★
パパと行く遠足と言うのもいいですね(。・ω・。)ノ
デートみたいで★
りりもパパっ子なのできっと私がいなくても楽しむだろうなぁ・・と想像してしまいましたww

お弁当可愛い★
頑張りましたね(。・ω・。)ノ
れなちゃん。。きっとウサギさん喜んだはずですよww
2009/11/05(Thu)15:04:46 編集
カオリコさん(*´ω`*)
水@ケータイ
親子遠足 父親ってのもありなんですね
我が家だけかもと思いきや、意外にもパパ参加がチラチラいたようなのでホッとしました

カオリコさんのところは、どちらが行くか取り合い(?)で両親参加ですかね
幼稚園や保育園はこういうイベントが楽しいですよね
(先生側は大変ですが)

キャラ弁
次回はピンセットや眉毛用ハサミなどを用意して、
頑張ろうとはりきっています
(なんだかベクトルが違う方向に‥)
2009/11/08(Sun)21:58:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]