忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の父が誕生日だったので、
レナは張り切って
“おじいちゃんに作ってあげるんだ~♪”
と、お夕飯のお手伝い。

レナはウサギのにぎり寿司を作りました。

↓その時の様子です↓



ちょwwww

速攻で食しておりましたww
2歳児なんてそんなもんだよ・・ね?ww('A`)

でも、この後、乾杯時に
保育所のお誕生会で毎月歌っている、
♪たん、たん、たん、たん、誕生日~
おじいちゃんのおじいちゃんの誕生日~タンッ☆♪
と、歌のプレゼント 。
2回目はみんなも歌うの!と、取り仕切っていました。

レナのおかげで
今年は、笑いの絶えない楽しい会になりました。
無口な父も嬉しそうでした。


私は、散々飲み食いしたあげく
ケーキまで調子にのってペロリと食べてしまい
体重がピンチにww
なぜ、妊娠期間中は、こんなに身についてしまうのだろうか(泣)
私だけ?!!



保育園児ブログ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
(´∀`)ゞ和
1年後は颯も こんな感じなのかなぁって
レナチャンを見るたびにウキウキします(*´艸`*)

女の子はダンスや歌が好きですよねぇ~

私も最近になって急激に
体重が増えだしたんです…

無性にケーキが食べたいんだけど、
クリスマスまで我慢してます!!
2009/11/28(Sat)14:09:33 編集
(´∀`)ゞ和さん
水@ケータイ
颯ちゃん、レナとちょうど1年違いですもんね
レナみてウキウキしてもらえるなんて、嬉しいです
お歌やダンス大好きです
誰が教えたわけでなく、女子(?)やってます

和さんも体重増え出しました私だけじゃなかったぁぁ
でもケーキ我慢しているのですね凄いです~
私は…
(完母希望なので)産んだら、甘いものや乳製品を食べられなくなるって思ったら、つい
でもそろそろ自重しないとですねヒー
2009/11/30(Mon)06:43:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]