忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Trick or treat !







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

30日
パパちゃんサッカー仲間の奥さん’Sと
昼間はうちでおしゃべりして
夜は、パパさん’S合流で
居酒屋さんでした(^ω^)ノ

loveトリオ☆レナとたくさん遊んでくれてありがとー♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お菓子をくれないと悪戯しちゃうぞー
SU
何だ!何だ!?
レナ様、魔女のお姉さん、ガン見しとる!
素敵!!
ライバル心、燃えちゃった?
それとも警戒心!

どちらにせよ、かぼちゃに負けぬかわゆさのレナ様に萌え~(●´∀`●)

そう、昨日ついにつかまり立ちをしたわよ、うちの“文句言い王子”は!
そのお陰か、はたまた、その所為か、テーブルが凶器と化す今日この頃。

一昨日はベランダへ落下して瞼が「お岩さん」状態だしιι(+_+)
否、窓も網戸も開けっ放しだった私が、一番悪いんだけんども…。

レナ様も動き回るみたいやし、気ぃ付けてなぁ(。・_・。)ノ


しっかし何故、私はこんな時間に書き込みしてんだか。(爆)
授乳で起こされ、おむつを替えたら目が冴えた。(萎)

だからってφ(.. )すりゃ余計に寝られんだろうにね、お莫迦ちんがぁ!(><)\(°0°)

この時間の一人ボケ一人ツッコミはきつい(凹)


329さんほど、いいアドバイスは出来ないけど、足の裏を刺激するのがハイハイ前の子には良いって聞いたので、暇があるときはマッサージしてあげると、ちょっとは違うかも?
あと、膝を円を描くようにマッサージすると、良いって…これは御義母さんに教わったので、根拠は無いけど~(O-O;)


きちんと遊びに行くみずちゃんは、本当に偉いと思う・゜・(ノД`)・゜・。
私は相変わらず週末以外はヒッキーだよ(´Д`;)
歌の歌えないヒッキー(爆)

やっぱりこの時間(実は1時45分から起きてる)の一人ボケ一人ツッコミは厳すぃ…(┰_┰)
では、少し寝ます。
2007/11/01(Thu)03:10:57 編集
今日も
SU
呼ばれて無いのにジャジャンジャーン!


うちの“文句言い王子”におむつかぶれが出来た所為か、夜中1時間おきに泣かれ、授乳とあやしに奔走したりする。
勿論、寝不足&それでも3時半起き(爆)

今日が金曜日で本っっっっ当にっ良かったっ!(強調)


つかまり立ちが出来るように成ったお陰で、昨夕は味噌汁の入ったお椀をぶちまけられ、尚且つ、具材で遊ばれ、大変だった(ノ_-;)
もう、役に立たない旦那に腹が立って腹が立って、昨日は切れた。(笑)
久し振りに育児についての説教しちゃったよ~。旦那のが13も上なのに、本当にガキ臭い。

どうしてこうも男女で家庭、育児への意識が違うんだか。


って、人様の所で愚痴を吐くなって話だね。

余りの寝不足で、ついつい。(反省)

では、また来るね。
ヾ(=^▽^=)ノ
2007/11/02(Fri)07:32:22 編集
SU大魔王さま(・∀・)
まぁくん大丈夫~~~(゜∀゜)!!
ベランダに落っこちちゃったのね!!!
タッチができるといろいろな思いもよらないことが起きるんだね!!!
テーブルが凶器かぁぁぁ
そうだよねぇテーブルの上に手が届いちゃうよね(^ω^;)
おみそ汁ぶちまけ事件もお疲れさまでした・゚・(つД`)・゚・
そして、
旦那wwうちも同じだよwww
レナなんて未だにパパに人見知りでギャーギャー泣いちゃうし(^^;)どんだけ~って感じです!
それにしてもSUさん旦那さんと13違いなんだね~!!わぁ憧れの年上だ♪(どうやってしりあったのーv興味津々(゚∀゚)!!)
でもやっぱり男は子どもなんだね(笑)
これからも子どもと旦那の面倒みるの頑張ってね♪

それにしてもSUさんいつ寝てんの???
朝早いのにさらに早く起きて、そして3時以降も起きてるのね!!!
身体壊さないようにねぇぇぇぇぇぇ!
そしてそんな大変ななかコメまでいつもありがとー(・∀・)嬉ッス
一人つっこみもありがとー(^ω^)ノシ
2007/11/02(Fri)08:20:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]