忍者ブログ
当リンクについて
HappyHappyDiaryはリンクフリーです。 よろしければ下記のバナーをお使い下さい。
HN:
性別:
女性
*何かありましたら*
o_mizuking◎yahoo.co.jp
◎を@に変えて
上記の宛先までお願いします。
フリーエリア
最新コメント
[05/23 水]
[05/22 かっつ]
[05/17 水]
[05/17 ジン]
[05/16 水]
[05/15 彩依]
[05/10 水]
[05/09 Kayo☆]
[05/04 水]
[05/03 彩依]
リッくんプロフィール
script*KT*
レナプロフィール

カウントアップ
カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
オットと2人の姉弟と4人暮らし。心地よい我が家を目指して只今インテリアや収納など試行錯誤中!もちろん子育ても奮闘中。そんな毎日をちょっとずつ のんびり気ままに綴っています。目指せステキ主婦!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月25日
・先輩のベビちゃん“たーくん”と保健センターへ
レナは、前回(約1ヶ月前)から体重350グラム、身長2.1センチ成長していました。

たーくん(約2ヶ月)とレナ(約6ヶ月)は、丸4ヶ月違うのですが、
レナと4,5センチしか違わなかったです!
レナも大きくなったと思ったんだけど、たーくんはさらに大きくなっていました。
すぐに抜かされちゃいそうだねレナさん(^ω^;)
測定後は、たーくんと高崎イ●ンへ行ってきました♪

午後は、幼稚園の時からの友人AIちゃんが
2人目のベビちゃんを無事出産したので
お見舞いandお祝いに行ってきました(^ω^)

生まれたてホヤホヤでちっちゃくて、超可愛かった~
AIちゃん曰く、“2人目はダイブ楽だったよ”
とのこと。
私も近いうちに、もう一人欲しいなぁって思いました
AIちゃんおつかれ!
次は、ちぇちぇの番だね☆そしてうえcだねガンバだぉ(^ω^)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ありがとう
ポコ
25日はどうもありがとう!色々付き合ってもらって、念願もかなって、大満足の半日でした!!
またおでかけできるのを楽しみにしてます♪
2007/09/28(Fri)00:55:17 編集
ポコさん(⊃Д`)
たーくん大丈夫ですか
早くよくなってくれることを祈ってます
たーくん頑張ってぇぇぇ
先輩も倒れないようにね
回復の日記やを心まちにしていますっっ


それどころじゃないと思いますが、一応…
まだ入ってくる予定ないそうです
またすぐ行くので聞いておきますね!
2007/09/28(Fri)19:03:42 編集
おっと
名前が出てたっ(笑)
怖いけど、がんばるよ(^ω^)ノ

6ヶ月で7.5kgかぁ、、、さすがだ(笑)
順調に成長しているね☆
お座りもできるようになったんだね。
サクはハイハイが先だったよ(*´Д`)
止まってることが少なくて大変だった!!
2007/09/29(Sat)14:53:49 編集
うえポン(・∀・)
そっかぁ!サクさんハイハイが先だったんだ(゚∀゚)!!
止まってることが少なかったんだねぇ!
うちのは、最近まで ほとんどじっとしてたよww
だからおでb・なのね(笑)
足がぶっといから安定感があるのかお座りの方が早かったのね(^ω^)

ブログ見たよ!画像・゚・(つД`)・゚・ ガンガレ!ガンガレ!!激しく応援してるお!!
2007/10/01(Mon)08:00:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お座り完成  │HOME│    甥っ子の運動会 >>
[100] [99] [98] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
phot by Anghel * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]